クレヨンしんちゃんで好きな人物
コメントしよう!
>>115
前半は面白いけどクレヨンしんちゃんらしさ0
後半はクレヨンしんちゃんらしさはあるけど面白さは微妙
まずまずの作品だったかな
ちなみに1992~1996は本郷監督
1996~2004は原監督
2004~現在はムトウ監督
(2022年現在)
>>106
これ持ってる
「映画の都、春日部♪
春日部映画祭~♪」ってやつ
最後のなぐられうさぎの声は2017年の「なぐられうさぎ<醒>だゾ」
>>123
2017年頃の夏休み、ちょうど家にいとこがやってきました。いとことテレビを見ていて、ドラえもんを見終わった後、当日はまだ金曜日だったのでクレヨンしんちゃんが7:30に始まりました。最初はよかったのですが
後半の「なぐられうさぎ<醒>だゾ」がとても怖かったです。怖かったのですぐチャンネルを変えました。そしてエンディング(?)だけ見ました(映画の主題歌)あとちょうど夕飯中だったw
>>126
漫画版は見つかりませんでした(ビデオテープになってます少なくとも1990年代?)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

