クレヨンしんちゃんで好きな人物
>>49
うん、めっちゃ泣けてくる!!
高所恐怖症の人は東京タワーに来たとき階段を使うのはやめた方が良いのかな?
自分も高所恐怖症だけど東京タワーを天(屋上)まで階段で登りたいけど
>>60
2007年 アミーゴと金矛という評判がトップクラスに低い2作品に挟まれているから地味な扱いを受けてる印象
>>63
好きなクレしん映画のランキングなどぜひ投稿してくれれば嬉しいです。クレしん映画のランキングの記事のトピックは2種類作った
>>64
トピックの名前を教えていただけますか?
映画の名前が分からなかったらこういう話の映画が好きと言うようにコメントすれば良いですか?
↑宇宙人シリリが分からなかったら宇宙人が出てくる映画と言うように
>>65
トピック1
クレしん(クレヨンしんちゃん)の映画の評価・格付け・ランキングをみんなで投稿していくトピック
トピック2
クレしん(クレヨンしんちゃん)の映画のみんなのランキングのトピック
2つとも数学計算関数図形のユーザーのトピックに入っています。
>>66
超同感です!
シリリ 個人的5位 ユメミーワールド 個人的2位
29作品の中でこの順位です。
>>67
ですよね?((
分かってくれると思ってました!!
ユメミワールドの方がシリリと比べると面白いんですね((
自分は宇宙人シリリの映画が2番に好きですね((
他には焼きそばの話
>>74
すごくわかる
あれはめっちゃ感動する 個人的6位
特に終わり方が最高
>>61
監督はハイグレ魔王ブリブリ王国雲黒斉ヘンダーランドの本郷監督(金矛)
>>84
金矛の勇者で一気に初期の本郷監督より面白さ(?)減った感
多分BP○とかP○Aのせいなんだろうな
これはこれで面白いんだけどね
>>90
なるほど。そのシーンは有名ですね!
(個人的には微妙かと思いました)
映画のマサオくん好きじゃないからです。
ひろしの回想は神
オトナ帝国は、テーマ・ストーリー・雰囲気・演出・BGMのどれを取っても素晴らしかった映画です!

