クレヨンしんちゃんで好きな人物


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレヨンしんちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/11 01:46:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トップクラスに好きな人物(みんなのランキングの人気投票95点以上)

野原しんのすけ
シロ
野原ひろし
野原みさえ
野原ひまわり
ぶりぶりざえもん
しんこちゃん


風間くんとしんちゃんのペアがとてつもなく好き(((


>>2
引越し物語という映画の終わり方は本当に神です。


4: め〜 @uwyuqusj 2021/10/11 01:53:07 通報 非表示

ひまちゃん


>>4
ひまわりは見れば見るほど可愛く思えてくる人物


6: め〜 @uwyuqusj 2021/10/11 01:55:20 通報 非表示

>>5
うんうん


7: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/11 01:58:45 通報 非表示

しんのすけとシロ


>>7
自分

1位 しんのすけ

2位 シロ

同じ考えの人がいて嬉しいです。


15: 15コメさん 2021/10/11 16:47:50 通報 非表示

>>9
同じやー


>>15
ありがとうございます!


10: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/11 02:03:06 通報 非表示

定番コンビ♪


珠由良

トッペマ

マタタミ


ぶりぶりざえもん

シリマルダシ

ワニ山さん

スーザン小雪

キンキンギンギンドードー

神田鳥忍

隣のおばさん


>>13
スーザン小雪知らんかったわw

結構マニアなところくるね


>>19
今日の授業やばかった

昨日寝不足すぎて英語(小テスト)と社会で寝ましたw


>>22
ああ、なるほどね
昨日の数学は問題解くときの調子が悪すぎたわw

定期テスト
10/14木 国社英 ww
10/15金 数理 神
マジで金曜日だけ受けに行きたいです。


>>22
自分が生まれたとき、ちょうどケツだけ爆弾の予告宣言が盛んだったときでした。なんか嬉しい。踊○ア○○ゴの年じゃなくてなんかよかったw


>>25
カザマ ママが怖すぎた

くれしんあみーご

>>82
ムトウ監督(今のテレビクレしんの監督)はこれとか3分ポッキリとかで批判多いけど個人的に好き


>>22
あと算数って筆算書くのがめんどくさすぎるw

計算ドリルは地獄


>>31
個人的には中学生の方が楽だと思います。

7×7×3.14とかいう謎の3.14がなくなるし、123×456とかもかなり減るからです。


17: 15コメさん 2021/10/11 16:49:40 通報 非表示

一位🥇しんちゃん🎉二位🥈シロ三位🥉ひまわり


>>17
おおー かなりわかりみの深いランキング


アクション仮面参上!!

カンタム・ロボ参上!!


>>23
ぶりぶりざえもん参上~

wwwww


>>27
3人揃って三大ヒーローww


>>28
○ンダーランドの○冒険


>>29
変だよ、変だよヘンダーランド

確かこうだったかな?


>>30
YES

あれは個人的に神映画


>>34
面白かったね!!


>>35
笑いならクレしん映画で個人的に1位

総合で3位かな


>>36
なるほどね

そうなんだね

感動する映画と言ったら東京タワーを登る映画だよね?


>>37
オトナ帝国はやばい

後半が圧巻すぎるから個人的にギリギリ総合1位です。もう完成度が異次元


>>38
最後泣けるよね?

そうなんですね、


>>39
野原ひろしの一生を描いた作品です。


>>40
野原ひろしが子供だったときが見れるシーンがありましたね


>>41
ひろしのかいそうです。あれは神すぎます!


>>42
あの回想シーンは感動しますよねえ?


>>43
個人的には以前上司に怒られていたひろしが新入社員と名刺交換をしているところが特に感動しました。


>>45
そのシーンも良いところだと思いますね


>>46
ひろしの回想はやはり神


>>47
そうですねえ

何より1番に感動をしたシーンは東京タワーだなあ


>>48
あれはやばい


>>49
うん、めっちゃ泣けてくる!!

高所恐怖症の人は東京タワーに来たとき階段を使うのはやめた方が良いのかな?

自分も高所恐怖症だけど東京タワーを天(屋上)まで階段で登りたいけど


>>50
さらにbgmが神


>>51
東京タワーに沿ったBGMがすごい


>>52
21世紀を手に入れろは神


>>53
現在は21世紀だけど昭和の頃は20世紀なんだね


>>54
ちなみにクレしんが始まったのが平成4年です。


>>57
自分が生まれてくる前の頃だなあ

平成四年って1989年頃かな


>>58
1992年だと思います。

自分はケツだけ爆弾の年に生まれました。


>>59
そうなんだね

ケツだけ爆弾が映画として登場したのはいつ頃の事だったのかな?


>>60
2007年 アミーゴと金矛という評判がトップクラスに低い2作品に挟まれているから地味な扱いを受けてる印象


>>61
なるほど


>>62
と言いながら自分は2つとも嫌いでない(順位は低いが)


>>63
好きなクレしん映画のランキングなどぜひ投稿してくれれば嬉しいです。クレしん映画のランキングの記事のトピックは2種類作った


>>64
トピックの名前を教えていただけますか?

映画の名前が分からなかったらこういう話の映画が好きと言うようにコメントすれば良いですか?

↑宇宙人シリリが分からなかったら宇宙人が出てくる映画と言うように


>>65
トピック1
クレしん(クレヨンしんちゃん)の映画の評価・格付け・ランキングをみんなで投稿していくトピック

トピック2
クレしん(クレヨンしんちゃん)の映画のみんなのランキングのトピック

2つとも数学計算関数図形のユーザーのトピックに入っています。


>>69
両方のトピックに一票入れておきますね


>>63
自分は宇宙人シリリとかユメミワールドが好きかな!


>>66
超同感です!

シリリ 個人的5位 ユメミーワールド 個人的2位

29作品の中でこの順位です。


>>67
ですよね?((

分かってくれると思ってました!!

ユメミワールドの方がシリリと比べると面白いんですね((

自分は宇宙人シリリの映画が2番に好きですね((

他には焼きそばの話


>>68
1番は何ですか?


>>72
けつ爆弾


>>74
すごくわかる

あれはめっちゃ感動する 個人的6位

特に終わり方が最高


>>75
ね!

最後のところが感動するね!

確かに


>>61
監督はハイグレ魔王ブリブリ王国雲黒斉ヘンダーランドの本郷監督(金矛)

金矛の勇者

>>84
金矛は不人気だから( )にしたとか?


>>84
金矛の勇者で一気に初期の本郷監督より面白さ(?)減った感

多分BP○とかP○Aのせいなんだろうな

これはこれで面白いんだけどね

金矛勇者

>>91
プリンセスがめっちゃ不人気だった思い出

野原ひまわり プリンセス

>>92
B級グルメってやっただけでしんちゃん出てくるのはすごい

B級グルメ

>>94
売間久里代だっけ?名前忘れた

クレヨンしんちゃん レアキャラ

>>95
売間久里代と銀の介

この組み合わせはレアじゃない?

売間久里代

>>97
このキャラ今は見かけないよね

クレヨンしんちゃん 珍しいキャラ

>>98
みさえ 北海道顔 骨

みさえ 北海道

>>99
デジタル製作初期とかは作画がぐにゃぐにゃしてたよね


>>100
これとか

作画監督とかで違うのかな

しんちゃん 作画

>>102
着ぐるみだから等身に違和感を感じる


>>38
オトナ帝国感動する

大人帝国

>>38
オトナ帝国のまさお君おもろいw

大人帝国 まさお

>>90
なるほど。そのシーンは有名ですね!
(個人的には微妙かと思いました)
映画のマサオくん好きじゃないからです。

ひろしの回想は神

オトナ帝国は、テーマ・ストーリー・雰囲気・演出・BGMのどれを取っても素晴らしかった映画です!


44: 茉夢華 @rainbow 2021/10/13 20:32:11 通報 非表示

しんちゃん!


73: 茉夢華 @rainbow 2021/10/17 08:27:12 通報 非表示

>>71
ですよね!


55: ピカルン @pikarunn2021/10/14 08:12:05 通報 非表示

クレヨンだ


56: ワンタン @koku 2021/10/14 10:23:01 通報 非表示

わーーーー


裏切りおにぎりおもしろい

裏切りおにぎり

>>77
ぶっ飛ばすぜベイベー

裏切りおにぎり

クレヨンしんちゃんねるっていう公式の動画おもしろい

クレヨンしんちゃんねる

>>79
そんなのあるんだwww


このカザマおもろい🤣

かざま 面白画像

>>80
□=顔がゆがんでびっくりし


>>80
踊れアミーゴみたいw


>>115
前半は面白いけどクレヨンしんちゃんらしさ0
後半はクレヨンしんちゃんらしさはあるけど面白さは微妙

まずまずの作品だったかな


ちなみに1992~1996は本郷監督

1996~2004は原監督

2004~現在はムトウ監督

(2022年現在)


これ欲しいけど豊橋市民だからない

春日部映画祭 クレヨンしんちゃん

>>106
これ持ってる

「映画の都、春日部♪

春日部映画祭~♪」ってやつ

かすかべ映画祭

>>107
上のキャッチコピーw

春日部ボーイズ クレヨンしんちゃん

>>108
こいつきもw(トラウマ回のやつ)

クレヨンしんちゃん トラウマ DVD

>>109
最後だけギャグw


>>108
カスカベボーイズは面白かった


最後のなぐられうさぎの声は2017年の「なぐられうさぎ<醒>だゾ」

ねね うさぎ

>>119
正確には2017年8月18日ですね


>>119
これ幼稚園~小2くらいの時ギャン泣きした

なぐられうさぎ<泡>だゾ

>>121
なぐられうさぎ<泡>だゾ


>>123
2017年頃の夏休み、ちょうど家にいとこがやってきました。いとことテレビを見ていて、ドラえもんを見終わった後、当日はまだ金曜日だったのでクレヨンしんちゃんが7:30に始まりました。最初はよかったのですが

後半の「なぐられうさぎ<醒>だゾ」がとても怖かったです。怖かったのですぐチャンネルを変えました。そしてエンディング(?)だけ見ました(映画の主題歌)あとちょうど夕飯中だったw

なぐられうさぎ<醒>だゾ

>>126
漫画版は見つかりませんでした(ビデオテープになってます少なくとも1990年代?)


クレヨンしんちゃん エルサゲート

クレヨンしんちゃん パクリ動画

>>128
アンパンマン エルサゲート 野原しんのすけ先生編

クレヨンしんちゃん エルサゲート

>>129
クレヨンしんちゃん エルサゲート2

クレヨンしんちゃん エルサゲート

野原(小鹿野)菜摘ちゃん

埼玉紅さそり隊のふきでものマリー

宇集院魔朱麿

かな


>>131
なるほど!

ふきでものマリーも確かに良いね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆