ゆーりの顔笑い

1 2021/10/11 18:59
画像は投稿者により削除されました

私の顔です!すぐ消すからねぇ。

昨日カッコいい男の子に告白されたけど、ふっちゃったー笑い

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 18:59:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おもんな

晒すのやめとき


>>1
ありがとう。

しかも、私になりすましてる


>>10
やばいよね


13: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/11 19:05:12 通報 非表示

>>12
安易にこんな顔晒して、危険性も考えてない君もやばいんだお☆

晒される危険性も考えてないのに顔出しすんなし


>>13
ごめん。

そうだよね。


21: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/11 19:07:01 通報 非表示

>>19
まぁ気をつけて。もう無駄かもしれんけど


>>12
おん

でもゆーりも顔出したのいかんと思う


>>14
ごめん。


>>17
いや、大丈夫

ゆーりこそ大丈夫?


一つ言っておくけど投票トークにあげた画像は2度と消せないからね

画像削除なんて殆ど意味ないよ


3: ひなひな @milqmp2021/10/11 19:02:32 通報 非表示

>>2
消せるよ?

顔出ししてすぐ消せたもん


>>3
消せないよ

完全には

通知とかの画面で右とかに表示されるトピあるでしょ?

それに表示されるトピの画像はすでに消されてても、そのトピ自体が消されてても表示されるんだよ


31: ひなひな @milqmp2021/10/11 19:52:39 通報 非表示

>>15
あーー画像の話かと、、、ごめんなさい。


>>2
そうですよね、、

消しました。

本人です…


>>2
そうですよね。


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/11 19:03:16 通報 非表示

晒されてんの?w


>>5
うん。

なりすましてる


なりすましやめてくれん?

私、晒すのやめてって言ったよね…


16: cherry @cherry_kooku 2021/10/11 19:05:27 通報 非表示

これは自業自得だと思うけど

まあ晒す人が悪いとはいえ顔出しするなら晒される覚悟がないと

よっぽど信頼関係のある人じゃない限りは


>>16
そうですよね。

ありがとうございます。


このトピ作った人、

あげたわたしが悪いからわがまま言って悪いんだけど、消してください。


前誰かの顔晒したのと同じ人だよね?ほんとに悪趣味すぎでしょww

そんなふうに人生過ごしてたら絶対後悔するよ?

こんな事しかしてられないなんて可哀想な人。


>>27
ありがとう。

あげた私が悪いと思うんだけどね、、

晒しはやめてって言ったのに、、笑

しかも、なりすましなんだよなぁ


>>28
やめてっていってやめたら何も起こらんよwwでもなりすましって言っても文とかおかしいしトピ主出してない時点で怪しいから信じとらんよ


>>48
そーやんな!誰なんやろ笑


>>27
ほんとにありがとう!


30: お ち ゅ @Jamko___ 2021/10/11 19:48:37 通報 非表示

垢抜けたら馬鹿可愛くなりそう


32: ひなひな @milqmp2021/10/11 19:53:09 通報 非表示

>>30
それな!


>>32
嬉しい!`߮߰🖤߮߬ ⃕


35: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:06:40 通報 非表示

>>34
二重にして鼻高くさせれば!モデルさんかも!←大袈裟


>>35
そのとーり((


38: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:09:42 通報 非表示

>>37
笑い


>>38
すぇ!!!


40: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:12:23 通報 非表示

>>39
笑笑笑い


>>40
ねぇ、晒した人誰だと思う?

分かるわけないと思うけど…


42: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:29:06 通報 非表示

>>41
うーん、、、分からん!ごめん🙏


>>42
大丈夫!!

ごめんね!!ありがとう


44: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:31:33 通報 非表示

>>43
うん。

役に立てんくてごめん


>>44
全然!!

分からなくて当然!


46: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:34:37 通報 非表示

>>45
笑いwwww


>>46
くくく

もしかして、貴方?じゃないよね、、晒したの(ネタ)ほんまやったら言ってぇー!


49: ひなひな @milqmp2021/10/11 20:42:15 通報 非表示

>>47
私なわけない!

私そんなことしないでー。


>>49
ごめん!ネタネタ!!でも

告白みたいなこと書いてあったの…だから、私結構恋バナしとるんやん。だから、そこにおった人かも!!


52: ひなひな @milqmp2021/10/11 21:35:31 通報 非表示

>>50
まじ!?


>>52
わからんけど…


54: ひなひな @milqmp2021/10/12 06:53:21 通報 非表示

>>53
。。。


56: ひなひな @milqmp2021/10/12 17:52:36 通報 非表示

>>55
わかんないよね!


>>30
ありがとう!

嬉しい!!


あのさ、どんな意味があるのって自分でも思うんだけど、、

この写真あげた人(晒した人)名前教えて。(どんな意味があるのか分からない。でもそっちの方が何か、良い)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する