終わった🎵


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 20:50:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タヒにましたぁ

塾のクラスを分けるテストで、

今、上から2番目の

偏差値57ぐらいのクラスで自分の偏差値が58ぐらいだったんです。

ですがなんとですねぇ偏差値が50きりました🎵

終わった🎵

一番したのクラスまで落ちるううううう

あと1回チャンスはある✨

言い訳としては

普通に次落ちないから平気っしょっと思ってたのと

zoomの授業だったんで集中できなかったってのが言い訳でーす✨

母に

落ちたら受験させないからね

っていわれたああああああああああ

タヒヌキデガンバル

皆さんも頑張ってくださあああああああい🎵


>>1
Σ(・ω・ノ)ノ

🎵が怖いw


>>2
母にあんたは今崖から片足出てる状態だよ

っていわれたんですけど

それはもう助からないよ‼️っていったら

無視された


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆