お願い━━

31 2021/10/11 21:15
画像は投稿者により削除されました

ぼくが嫌いなひとこのとぴにいいねおねがいします

意味は特にありません

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 21:15:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魈那 @Setd 2021/10/11 21:08:56 通報 非表示

よし早速1いいね


フォローしときました


いいね稼ぎかな 、(あせあせ


4: 魈那 @Setd 2021/10/11 21:21:55 通報 非表示

>>3
軽く10いいねは行きますです ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


>>4
まだ半分だね~ 。


6: 魈那 @Setd 2021/10/11 21:24:36 通報 非表示

>>5
‪𐤔((すぐ10いきますです


7: わど @wado0525 2021/10/19 22:27:52 通報 非表示

すきだよ


8: *檸檬* @Lemon1 2021/10/20 08:25:56 通報 非表示

私が誰か分からないかもしれないけど、私は嫌いとか関係なと思う。
だってこれいいね押してるの荒らしさんやアンチさんだと思うから。
もしかしたらトピ主のいいね稼ぎかもしれないけど、私は絶対に押さない。
もしこれで自分は嫌われてるんだって思うのなら変われば良い。
今死にたいと思っているのなら、自分の生きている意味を探せば良い。

お題と大分ズレましたね…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する