平成、令和主役仮面ライダー最強ランキングトップ12【前編】

5 2021/10/11 21:31

今回は個人的な最強ランキングをつくりたいと思います!!

今回は、映画の限定フォームはなしで考えたいと思います

ルールは殺すのはなし

本気の戦い

フォームチェンジなし

が主なルールです

これはルールじゃないですが、中の人の事情で最終フォームじゃないやつが登場する場合がありますが、そこはご了承ください

12位から、6位まで前編ではご紹介したいと思います

12位仮面ライダーファイズ【ブラスターフォーム】

よく、最弱ライダー候補に挙がるファイズですが、能力は結構強いです

後ろの装着品で空を飛べる

最高耐熱温度が6000度

ノーモーション必殺技

ライダーのベルトが弱点という弱点を克服してる

完全な暗闇でも視覚を確保できる

アクセルフォームの超スピードを使える

というところです

大分強いな

ただ、弱点としては、

火力不足

オルフェノクにしか効かない能力が結構ある

この弱点がちょっと、致命的かなと思い、この順位で収まりました

11位仮面ライダーオーズ【プトキラコンボ】

よく、最強候補に挙がるライダーです

つよいところは

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平成 令和主役仮面ライダ.. 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/11 21:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/12 14:03:20 通報 非表示

運営さん!!一回消して、って言ったじゃん!!


5: 1コメさん 2021/10/15 17:24:59 通報 非表示

>>1


2: 1コメさん 2021/10/12 14:03:39 通報 非表示

これ一回消して、って言ったじゃん!!【泣】


3: 1コメさん 2021/10/15 17:23:50 通報 非表示

こんな感じ?


4: 1コメさん 2021/10/15 17:24:04 通報 非表示

張り付け


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する