やめたれよ

12 2021/10/11 22:46

羽花いちごさんが叩かれてる(?)とかいう件。

グループのリーダーを決めなかったり何もしてないのに勝手に出て行ったって話ですよね、

それに関しては、グループがどれだけ大事なものかはわかんないので細かくは言えないけど、本当にどっちもどっちだと思います。勝手に出た方も悪いけど、集団で叩く方も大分悪いです。あとそれに関してトピ作らない方がいいと思いますよ。叩いたり同調する人が増えるだけですから(/ _ ; )

(このトピはやめてほしいって話なので、「お前も作っとるやんけ!」とかなしでおなしゃす)

集団で叩かれるのはすごいダメージ来ますよ、それを分かってていろんな人が見られる場でするってのは意味がわかりません。さっき作らない方がいいって書いたけど、やっぱり、作っちゃ「ダメ」だと思います。トピに関してはいちごさん側もグループ側もダメです。明るいトピのためのスペースの邪魔になるし、個人的にはそういう題名とかがトピ欄に入ってくるのが気分が悪いです。そういう人多いんじゃないでしょうか…(´ー`)

どっちにしろ揉めごとは出来るだけ小さく、トピは作らないでほしいってことです。文句が言いたいのならdmがあるんだから有効に使いましょうや(=^▽^)(文句自体ほんとは良くないですけど)(あと人が誰を信じるかとかその人の勝手です)(喋ったことない気がするけどごめんなさい)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 22:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



/)

           ///)

          /,.=゙''"/

   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!

  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\

    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\

   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \

      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |

     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


問題を大きくしないようにこれからはみんなで気をつけようぜd( ̄  ̄)


/ ̄|良いトピだ

    | ::

  ,―    \  

 | ___)  ::

 | ___)  ::| 

 | ___)  ::|

 ヽ__)_/


優しい人だ


お前も作っとるやんけ!って言おうとしました。はい。


>>7
www言うと思ってたから


11: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/12 17:36:14 通報 非表示

>>9
つっこみうまい


>>11
さすがです


13: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/12 19:55:43 通報 非表示

>>12
だな


やさしい人だなぁ(´;ω;`)

こんな人が増えたらええのに


>>14
こんなかんじの優しい人ならこんなサイトにも沢山います。

よってたかって叩く人が幅を利かせてるだけで。

世の中大体そんなもん。

ましてや一部の人のストレスのはけ口となっているようなこのサイトでその願いの実現は難しいかもしれません。

でも願わない者には夢の実現は不可能です。

これからもその気持ちを忘れずにに生きてください。


16: もち♡ @sasano 2024/01/28 08:22:27 通報 非表示

はるきちさん


17: もち♡ @sasano 2024/01/28 08:25:21 通報 非表示

マイタイやってますか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する