ハウルの動く城と風の谷のナウシカはどっちが好き?

ハウルの動く城
ハウルの動く城

56(57%)
風の谷のナウシカ
風の谷のナウシカ

42(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハウルの動く城 風の谷のナウシカ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/25 18:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「風の谷のナウシカ」派 2020/08/25 08:21:16 通報 非表示

オウムが好き


3: 3コメさん 「ハウルの動く城」派2021/05/09 15:30:19 通報 非表示

ナウシカも可愛いですよね〜!


4: 4コメさん 「風の谷のナウシカ」派 2022/11/13 12:02:36 通報 非表示

ジブリオタクのわたしにとっては難しい質問です!なので少ないほうに入れました。もちろんハウルも好きですよ〜。


5: 5コメさん 「ハウルの動く城」派 2023/01/07 01:00:47 通報 非表示

ハウルかっこいい


7: 7コメさん 2023/01/14 02:15:03 通報 非表示

「火の七日間」とか旧約聖書のオマージュだからな!

「巨神兵」はケルビム兵の事!これから現実に起きるアルマゲドンを表したアニメなのだ!ドロドロに溶けているのは、東京以外の日本人が被曝して溶けるから!(東京を守る自衛大っ嫌い員の意味でもある)巨大化しているのは、ムーンショットにより反転した影響による!(詳しく書くと長くなるのでこれぐらいにしておきます。)by鶏頭城


8: 7コメさん 2023/01/14 02:18:23 通報 非表示

>>7
失礼しました。自衛隊員です。大員と間違った漢字を書こうとして検索ワードで間違えました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する