色々病んでます話聞いて下さい

5 2021/10/13 19:13

暴言吐きます。

言い訳します。

酷いこと言います

それでもいい神様は聞いて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ます話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 19:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありがとぉ(>_<。)


>>4
どっちでもええよ


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/13 19:22:28 通報 非表示

>>5
大丈夫かい?無理しないでね


>>6
ありがとぉ

色々話します…(トピ内で)


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/13 19:24:06 通報 非表示

>>7
聞いてもいいかな?


>>5
わしもどっちでもええよ

夜漆星が話したい方でどうぞ


今コロナはやってるじゃないですか…最近感染者数も減ってらくになってきたんですけど(((重くなります

なんで人は皆楽をしようとするのかと思っているんです(((←変なこと言ってる


だって楽しなくてずっとつづけてれば早く終わる気がします。。。。みんな楽しようとして、音楽も楽にリコーダー使ったり…なんか、コレを繰り返してたら〇んでしまうと私は思っちゃって辛くなっています((重いことまだいっぱいあります


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/13 19:28:27 通報 非表示

>>11
うんうん


16: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/13 19:29:40 通報 非表示

>>15
相槌しとくだけだから続けていいよ


二つ目

私は休んでいたので習い事が遅れてて、進むのが遅くて下手なんです。

それであるものが出来なくて皆でやるの時なんとかがんばったんですけど

違う練習するとき

「勝手に練習してなさい」と言われてなんか見捨てられた感じがします


>>17
進むのが遅くて上手じゃないのって辛いよね

俺もそうだったんだけど置いていかれた感じがした

でもそれは自分にあってないだけなのかもしれないから


三つ目

「人気者には必ず敵がいる」この言葉?っておかしいと思うんです。何も悪い事してない人は有名なだけで嫌われるのでしょうか?おかしいと思います。悪いことをしたひとが嫌われるのは当然ですでもやっぱり…と思ってしまいます。中には意味不明な理由で嫌って居る人も居るのでそれで悩みもあります


>>18
有名な方にアンチがつくのは嫉妬とかだよ

そういう人達がいるのは仕方がないことなのかな...


画像・吹き出し
タグ: ます話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する