スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
あすいません推しの二酸化炭素体内に貯めてました
今日かかかと遊んでた時遊具で真っ暗な中で誰もいないから2人で頭ぶん回しててくっそ頭痛いので寝ます
スゥゥゥゥゥ
幸せだわ
Co2
おはよう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。