コメントNo順で 会話順で
>>50ごめんね🙇♀️
バイ
ターだーいまー
ただいま
おかえり~
あと30分くらいではいってもいい?
>>56おkです
>>57いえーい!
>>58いえい
すいません参加させていただきます
>>60りすなーとしてです
>>61おk
きたよぉ
>>63うい
こんちゃー
>>65こんちゃ
>>66ww
>>67何か歌う?
>>68うたってていいよ
>>69おkおk
んじゃ次ロキ歌う
>>71おけ
88888888888888888888888888888888👏
>>73そんな事ないて82点やったww
>>74いやうま!
>>75下手下手
次拝啓ドッペルゲンガー歌う!
>>77がんば!
>>79おん
>>80俺これ歌えないw
>>81分かる!早口過ぎてね
>>82ね!
マジでうまいんよなーいつまででも聞いてれる
次行くよー!!
>>84何歌うの?
>>85俺これめっちゃ好き
>>86うんうん!これ以外にも結構いい曲あるんやけどこれがいいんよな~
>>87わかる!
>>88トキブロとかシルプレもいいけどね
これなんよな
>>89まあ、話がP丸様。に行ったのでシルプレ歌います!!
>>90おっけ!
>>92おどるわw
>>93ww
>>94トキブロも歌っちゃおう!!
>>95いいじゃん!
>>89ときぶろもすき
ww点数はクソ低いww
>>97カラオケいるの?
>>98おん
>>99俺も行きたいw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。