好きな歌教えて〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/15 20:56:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: レンカ @renka328 2022/07/15 20:56:06 通報 非表示

曲なら複数答えてもいいですよ〜

私のおすすめ

魔法少女とチョコレゐト→いれいすが歌っていたので。可愛い。

ロウワー→Scratchで知った。不破湊さん×まふまふさんかやてんのゆっくりが超本気で歌ってみたがおすすめ。

フォニィ→本家。3日間で好きになった。

残響散歌→鬼滅。格好いい 阿修羅ちゃん→本家。格好いい

メンタルチェンソー→本家。鬱さん×そらねこさんがおすすめ

アニマル→本家。可愛い。 誰かの心臓になれたなら→4,5年前から好きだった。  ベノム→本家。好き。 千本桜→琴で引いていて知った。2011年に作られたとは思わないって。以上(多すぎ)


2: らぶりぃ @Lovely 2022/07/15 21:05:01 通報 非表示

>>1
私も残響散歌と阿修羅ちゃんは大好き!!


3: レンカ @renka328 2022/07/15 21:12:03 通報 非表示

>>2
阿修羅ちゃんはAdoさんの中で一番好きだし、残響散歌も鬼滅の曲の中では2番めに好きだよ。(一位は白銀かな〜)


Reflect

いい曲やでー


5: レンカ @renka328 2022/07/15 21:16:53 通報 非表示

>>4
聞いてみるね。

追記;可愛い×格好いい神曲だったよ。


6: らぶりぃ @Lovely 2022/07/15 21:18:51 通報 非表示

>>3
私も阿修羅ちゃんはAdoさんの曲の中で1番好き!!


7: レンカ @renka328 2022/07/15 21:19:16 通報 非表示

>>6
わかる!


9: レンカ @renka328 2022/07/15 21:21:34 通報 非表示

>>8
聞いたことある!

アニソンぽい曲なのにアニソンじゃないって神曲だよね。


>>9
不滅の想い 鬼滅の刃で聞いた


11: レンカ @renka328 2022/07/15 21:22:36 通報 非表示

>>10
せっかくだし聞いてみるね。

追記 かくれんぼとあってるじゃん(語彙力)


アトラクトライト


13: レンカ @renka328 2022/07/15 21:24:12 通報 非表示

>>12
聞いてみるね。

追記:知っている曲だった。
フォローありがとう。


>>14
見てくる!曲名は何?


好きな歌はBTSのうた全部!

理由!全員かっこいいからwwww


>>16
バターとかダイナマイトとかいいよね。


>>17
あとyet to come(新曲)


>>18
いまからダッシュで聞いてくるね。


え、書いてあるやつ全部好き!


>>21
だよね〜


「キュートなカノジョ」と「×はんでぃきゃっぱー×」と「楽々安楽死」と「でんでん心電図」と「劣等上等」と「からくりピエロ」と「ワールズエンド・ダンスホール」


>>23
キュートなカノジョ知ってる!


>>24
神曲✨


>>20
中の人は英語がわかんないので和訳の歌詞見てたけど格好いい曲だね。


>>26
そうなんですよ


>>25
うんうん(*^▽^*)


>>28
高音だから最初からめっちゃ下げないと歌えない…W


>>29
分かる。高音で歌うの難しいよね。


>>30
うん…(´;ω;`)


>>31
あと長く伸ばすところとか。


>>32
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>33
絵文字可愛い。


>>34
聞いてくる!


>>36
うん!数十分ぶりだね!


>>35
ありがとうございます!


>>37
眠いのでなかなか返信できなかったからね。


>>40
(*^▽^*)


>>42
(⌒▽⌒)


>>43
(o^―^o)


>>44
(=^・^=)そろそろ寝るね〜おやすみ〜


>>45
おやすみなさい💤


>>46
(フォローありがとう。むにゃむにゃ)


>>47
むにゃむにゃ・・・


>>48
学校から帰ってきたよ〜

夏休み速く来て〜 (土曜日から)


>>49
昨日から!( ・´ー・`)ドヤァ


>>50
羨ましい〜


>>51
(`・∀・´)エッヘン!!()


>>52
明日も頑張らないと…夏休みが待っている…


>>27
返信遅くなった〜(学校行ってたから)


>>53
夏休みの日数どのくらい?


>>55
一ヶ月くらい


>>53
おー!!

頑張れ!!


>>57
頑張る〜


>>56
ありがとう!私もだいたいそのくらい


>>59
じゃあ、他の友だちで忙しいからまたね〜


>>61
は~い


>>62
友達と話せたから寝るね〜おやすみ〜


>>64
ただいま〜 明日から夏休み〜


>>15
返信遅れたわからん


>>65
お~!


>>67
やった〜


水平線かなぁー

一番好き♡


>>69
分かる〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆