土日に見れない理由

5 2021/10/15 16:12

違うトピでも話しましたが、今週の土日まぁこれからもだと思いますけど見れません。理由は今週の日曜は誕生日でその日に少人数(自分入れて3,4人)でパーティーをする予定で前日とかに準備をしなくちゃいけなくて見れないということです。コロナ禍でホントはこういうのしちゃいけないのは分かってるんですけど誕生日くらい自由でいいかなと気分転換にするだけです。これでもしコロナが広がったら深く反省します。ちゃんとコロナ対策もしながらします、まだ4年生なので出来ることは大人より少ないですけどコロナ対策を徹底した上で行います。これで不快・イライラした人、本当に申し訳ありません。「気分転換で」などと軽い気持ちでやっていること、大変申し訳ありません。

※これからトピがあまり見れないというだけのトピです。荒らしや暴言を吐く等の迷惑行為はおやめ下さい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 16:12:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 土日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する