リクエスト第五人格血祭りマリー

4 2021/10/15 19:11

枝豆のリクエストのマリーの血祭りをかきました!この絵がいいなと思った人はいいね、コメントしてください!!フォローもよろしくね〜

枝豆どうですか!?コメントでおしえてーーー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/15 19:11:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
血祭りのマリーです!!枝豆のリクエストです!!


>>2
お上手!!!好きです!!!!


>>3
ありがとうございます!!


え、第五人格やん((

マリー様美しすぎるッ!

血の女王ううう


>>5
マリー様って美しいですよね!!


>>6
まぁ、私美智子派なんだけれども(


マリー様お美しい、、第五また書いて欲しいなー、、( *¬ω¬)ジロリ


いいよぉぉぉぉぉぉぉ


誰でもリクエスト歓迎してます!!


顔のバランス整えたほうがいいと思う


>>12
頼むからこう言うコメなくなってー


>>12
誰も絵の指摘してくれなんて言ってないんよなー


猙描いてよーー


or泣き虫イワン


あ!絵は全然うまいと思います!頑張って下さい!


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する