2021年度後期からの金曜おはガールは栞奈になりました!

4 2021/10/15 23:38

先週からおはガールが変わりました『おはスタ』は、スバにぃの衣装、スタジオセットなどなど…リニューアルを果たし、25周年目に突入しました。

さて、月曜日から紹介してきた"おはガールfrom Lucky²"。残るは金曜日!ーー栞奈ちゃんでした!

ここは先週と同じなんですね。ちなみに、番組決め台詞は「○○だカンナ」「○○っちゃうカンナ」でした。

これからもっともっと活躍の場を広げられるよう、応援していきましょう!

それでは〜、シーユーネクストウィーク!

↓おはガールプロフィール写真(カンナ)

https://pbs.twimg.com/media/FBpREzRWEAAMcDk?format=jpg&name=large

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2021年度後期 金曜 ガール 栞奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/15 23:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



栞奈ちゃんとピカチュウのコラボがめっちゃ似合う!おはスタイムの時のがかわいい💗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する