とある日記の10/16

3 2021/10/16 00:26

こんにちは!

今日から日記を書こうと思います!

さかなさんやせいちゃまさんにバリバリ影響されましたw

もう人気が出ない事は目に見えてますw

日記書くで


ストリートピアノが設置されていた。

暇だったのでレットイットビーを弾いた

中学生くらいの男の子が1人口ずさんでいたのを見た。

ストリートピアノがあった


カッ付属の汁を容器に入れて温めるとかき揚げそばになるというスグれものこれが200円ほどで売っていた。若干量は少ないが、今日はあまりお腹が減っていなかったのでちょうどいいKanziだった。

Kaziでした

夕飯。かき揚げそば


アニメ、YouTubeを見まくった。

アニメは、久しぶりに『君の名は。』を見た。久しぶりに無性に見たくなってきた。

YouTubeは、せぶーんさんや、ふうはやさん、ジェフの翻訳チャンネルさん、Ryan Suzuki さん、よみぃさんなどを見た。

内容は自分でGGr(勝手に書いといて人任せw)

さあお終い


毎日更新するから是非見て行ってくれ!

お願いします🥺🥺

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 00:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 一方通行 @dkks 2021/10/16 00:30:39 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


2: 一方通行 @dkks 2021/10/16 00:30:53 通報 非表示

誤字はまあ、、、ねw


頑張りなよw

飽きたらそこでおしまいだから頑張って続けな


画像・吹き出し
タグ: 日記 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する