便乗便乗自己紹介(?)

2 2021/10/16 06:54

1.名前:ふわわ              

2.年齢:12

3.誕生日:8/23

4.血液型:O型

5.身長:157

6.体重:3?

7.髪型:ポニーテール

8.二重or一重or奥二重:二重

9.色黒or色白:色白((((外でてなかったから

10.特技:笑え声でつられて笑わせること(?)

11.趣味:なまけること(((は

12.将来の夢:えーあっしの夢っすか?超チルなラッパー☆

13.告白された回数:0

14.告白した回数:0

15.振られた回数:0

16.振った回数:0

17.付き合った回数:0

18.別れた回数:0

19.推し:もかしか勝たん

20.好きなタイプ:一途

21.嫌いなタイプ:塩

22.好きな教科:保険((((殴

23.嫌いな教科:全部

24.好きな色:白、ぴんく

25.好きなスポーツ:なし

26.好きな食べ物:ピザ

27.嫌いな食べ物:納豆

28.好きな飲み物:コーラ

29.好きな曲:ベノム、フォニイ

30.好きな芸能人:橋本環奈、今田美桜

31.好きな番組:仰天ニュース

32.好きなアニメ:女子高生の無駄づかい

33.好きな漫画:漫画読みませn((

34.天気:くもりよりの晴れ(?)

35.好きな場所:学校、家

36.受験したorする:してないししない

37.偏差値:しらね

38.部活:なし

39.テストの最高点:100

40.テストの最低点:忘れた

41.塾に通っている:辞めた

42.1日の勉強時間:1〜30分(((((みっっじか

43.1日のスマホの使用時間:6時間

44.ホーム画面:量産型っぽい壁紙

45.よく使うアプリ: ピグパーティ

46.口癖:知らんがな、分かんない

47.何かひとつ自慢:あるいみすごい絵が書ける

48.最近あった恥ずかしいこと:また授業中に消しゴム拾おうとしたら椅子からすってんころりんしました(2回目)

49.今までに一番嬉しかった事:特になi((これからもっと嬉しいことができるさ

50.最後に一言:2度寝します

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗便乗自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 06:54:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おー!!

小学校のテストかな!!!


>>2
中学校のテストで100点むずいよ〜🙄


>>3
えぇそうなのかぁ..


>>4
がんばれ(

小学校とはぜんっぜんちがう


>>5
ふぃいいい:(;゙゚'ω゚'):

勉強しなきゃだ


>>6
うんうん、中1から勉強しときな(


>>7
はーい(ºωº)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する