なーんかさ、

15 2021/10/16 12:41

まず、自殺するとか病む人って

「虐められた」「親から虐待された」

っていう明確な理由持って「死にたい」って言うじゃん

まぁ多少は僕の偏見も入ってるけどね?

何でそれを限定公開にしないんだろ

見たくない人もいるじゃん

正直、迷惑だよ

止めないで欲しいなら止めないから、そういうトピックあげないでよ

自分の病んでるところなんか、色んな人が見るところに公開するべきじゃないでしょ

それで新着で表示されたから色んな人がコメントして来て

「死にたいなら死ねばいい」「ばいばい」

とか、来ると怒るしさ

心配してくれるようなお優しい人の

「死なないで!」

が欲しいなら、仲良い人だけ呼んで限定公開にしてよね

関係ない人からのガヤはどうせ求めてないだろうから

これで僕が匿名で出したからって

「名前出さないの臆病」

とか言うの、テンプレすぎるから辞めてね

そういうのダサいって、いい加減気が付いて欲しい

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 12:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 亞戀 @akoIll 2021/10/16 12:50:02 通報 非表示

そういうトピってあくまで報告じゃね
自分のこと心配してくれてる人に、病んでる、死にたいって思ってる、その事実を伝えたいだけじゃないの?
余計な心配かけたくないだけでしょ
一部の人だけかもしれないけど

まぁ、あくまで主さんの意見もわかるけどなー、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する