東方なりきりしよー!

7 2021/10/17 08:47

東方なりきりやろお!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/17 08:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やろー(((もう一度出てくんな


>>3
設定みょんちゃん決めて~私は、古明地さとりにする~


>>4
じゃあこいしでー地霊殿で火事が起きたとか?


>>5
良いよ~やろやろ


>>7
こいし~どこに居るの~…?!

古明地さとり

>>8
お姉ちゃん!どうしたの?そんなに慌てて

こいし探す

>>9
地霊殿火事がおきたの

こいしは危ないから私に付いてきて

古明地さとり 怒る

>>8
ご飯食べるから落ちる!戻ってくるね!


>>10
私もそろそろ食べる!了解!


20: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/17 15:10:47 通報 非表示

>>19
おん


17: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/17 10:10:49 通報 非表示

こんにちは


24: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/17 17:16:07 通報 非表示

やる?


こんにちは。


私もやりたーい!!!


どうやら探していた物の一つはお前が集めていたと聞いたよ。私は船長達に内緒で、別の宝を探していたんだ。ご主人様もうっかり無くしてた、だなんて恥ずかしくて私以外に言えなかったんだろうね。この毘沙門天の宝塔。ちょっとだけ使わせて貰おうかね

ナズーリン

28: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/25 14:52:20 通報 非表示

やりたい(ルーミア)


29: 29コメさん 2022/07/13 06:17:19 通報 非表示

やります射命丸


30: 30コメさん 2023/07/13 21:03:27 通報 非表示

みょん


31: 31コメさん 2023/07/15 06:53:40 通報 非表示

赤蛮奇やりたいデス

赤蛮奇

32: 31コメさん 2023/07/15 06:57:52 通報 非表示

このでぃおもいるぞ!

DIO

33: 33コメさん 2023/07/17 14:54:07 通報 非表示

(フラン)なんだぁ?火事が起きたのか?

フラン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する