あなたが好きな東方のセリフ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 21:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 古明地 @komaizikoisi 2022/01/28 21:33:53 通報 非表示

2次創作でも原作でもいいです。もし2次創作の場合どんなところで、でたのかを書いてくれると幸いです。


2: 古明地 @komaizikoisi 2022/01/28 21:37:43 通報 非表示

わたしは、やっぱり紅魔郷 EXTRA フランと魔理沙の会話 「あなたがコンテニューできないのさ」です。


僕は、東方紅魔郷でのレミリア対魔理沙の戦いのレミリアが

「あなたは今まで食べたパンの枚数を覚えているの?」と聞き

そしたら魔理沙が「13枚、私は和食ですわ」の魔理沙の発言が好きです


原作だと東方妖々夢で藍が言ってた「私は橙とは桁が違くてよ、色々と。」が好き

二次創作だと第6回東方M-1ぐらんぷりであった映姫様が「最近はほんとにね、おかしなやつが多すぎる」って言った後に小町が言った「お前だーー!」のセリフがすきです


東方ダンマクカグラの台詞ですがフランの「あなたがコンテニュー出来ないのさ!」が大好きです


6: 6コメさん 2022/03/01 13:43:31 通報 非表示

>>5
あ、それ原作ゲームの東方紅魔郷のExtraでのフランの台詞ですよ!You Tubeで見てみてください!


7: orca @m12345678 2022/03/10 21:27:53 通報 非表示

変なTシャツヤロー!

変なTシャツヤロー

8: orca @m12345678 2022/03/10 21:30:00 通報 非表示

生身の人間がこんなに強い生き物だなんて! 夢のような現実だわ!

女王陛下 魔弓

9: 9コメさん 2022/03/11 23:17:40 通報 非表示

>>8
変なTシャツ野郎


友達がいないからでしょ?せつなーいです!(こいしちゃん)


11: ™️ @Erin 2022/05/25 16:34:19 通報 非表示

これ

さっさとかかってこいこの変なtシャツやろー!

よく覚えてないけど[最強が怖いんだろ]みたいなのなかったっけ。あと[みょん]だっけ?うろ覚えそのくらいしかわからない。違ったらごめんなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆