東方と仮 面ライ ダーはどっちが強い?

東方
東方

18(33%)
仮 面ライ ダー
仮 面ライ ダー

36(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 仮 面ライ ダー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/13 12:00:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮 面ライ ダー」派2023/05/13 12:20:40 通報 非表示

オーマジオウだけでいけるだろwwwww


2: 2コメさん 「東方」派2023/05/13 12:27:16 通報 非表示

あの

違うならいいですけど

このトピを見た奴らは東方と仮面ライダー、どっちが強、いのトピを作れ断ればお前らは破滅

って送ってた人ですか?

もしあなたならやめて欲しいです


3: 2コメさん 「東方」派2023/05/13 12:28:53 通報 非表示

>>2
このトピとコメントが一致していたので同じと思いました違ったらごめんなさい


6: 4コメさん 2023/05/13 12:58:17 通報 非表示

>>3
「ゆの。」っていう名前の@でyuuunoの垢で投稿している者です。

やっぱどうにでもなれって気持ちでトピック消そうとして戻ってきました…

もしまだ証拠欲しければdmでお願いします。


12: 2コメさん 「東方」派2023/05/13 16:02:08 通報 非表示

>>6
そうですかすみません(;_;)


15: 4コメさん 2023/05/13 18:14:04 通報 非表示

>>12
いえいえ!こちらこそわかりづらくてすいません!全然大丈夫ですよ!


4: 4コメさん 2023/05/13 12:54:46 通報 非表示

>>2
あ、逆にあいつにやられた方です…

勘違いすいません…


14: 2コメさん 「東方」派2023/05/13 16:03:34 通報 非表示

>>4
ごめんなさい大丈夫ですよ!


16: 4コメさん 2023/05/13 18:17:18 通報 非表示

>>14
ありがとうございます。

お互い荒らし気をつけて行きましょう!

わざわざ返信ありがとうございました!


10: 10コメさん 「仮 面ライ ダー」派2023/05/13 15:04:15 通報 非表示

またかいな


11: 10コメさん 「仮 面ライ ダー」派2023/05/13 15:06:47 通報 非表示

しかも検索にかからないようにしているあたり徹底してるな

実に興味深い


17: 4コメさん 2023/05/13 18:44:06 通報 非表示

>>11
トピ主です。

トピ消えたかと思ったらまだあったんですね

明らかに荒らしなので、あんまり人目につかないようにしといたんですけど…


19: 10コメさん 「仮 面ライ ダー」派2023/05/13 18:46:59 通報 非表示

>>17
無理だな

一度使ったら一生消えない


20: 4コメさん 2023/05/13 18:49:22 通報 非表示

>>19
まじですか最悪ですわ

本当すいません

自分が従わなければよかったですね


21: 4コメさん 2023/05/13 18:52:27 通報 非表示

・このトピ主は、荒らし本人ではありません。・
・このトピ主は、荒らし本人ではありません。・
・このトピ主は、荒らし本人ではありません。・

トピ主は@はyuuuno、名前はゆの。です。


22: 22コメさん 「東方」派2023/09/30 07:05:31 通報 非表示

東方はプリキュア超えてるでしょ?もう仮面も超えてるよ


23: 23コメさん 「東方」派2023/09/30 08:49:28 通報 非表示

>>22
それな

仮面ライダーなんて本当はプリキュア未満の鼻クソレベルの強さなのに投票トークではやたら過大評価されてるよな


24: 24コメさん 2023/09/30 22:44:23 通報 非表示

>>23
能力改変持ちのノベルと

無敵のハイパームテキと

常に勝利確定の幻夢無双と

変身後変身前無関係に神のIXギーツ

などのどこが鼻クソレベル、鼻クソ未満だって?

無知な信者さんよ、これだけは言わせてもらうが鼻クソレベルなのはあんたのそのコメントだ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する