あなたは心霊体験したことある?心霊体験したことない?

あなた 心霊体験したことある
心霊体験したことある

23(29%)
あなた 心霊体験したことない
心霊体験したことない

54(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心霊体験したことあ.. 心霊体験したことな.. あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/18 15:39:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「心霊体験したことない」派 2021/10/18 16:41:58 通報 非表示

体験したいなあ


2: 2コメさん 「心霊体験したことない」派 2022/02/14 19:42:51 通報 非表示

誰か体験話しして


4: 4コメさん 2023/09/02 16:01:44 通報 非表示

>>2
田舎の家(霊園の近く)で1人で見たのと、

湖の下流で4人で見たのと2回ある。

どっち聞きたい?

金縛りは何度もあって僕の場合99%が肉体的な疲れからだと思うけど、一度だけ知り合いの子が自○で亡くなって、1週間後くらいに起きた金縛り中に後ろから「ありがとう」ってはっきり聞こえた。

亡くなったのを悲しんでたのもあるので幻聴?

それか状況から酷い顔の状態だったと思うので顔を見られたくなかった?

どちらかは不明だけど「ありがとう」で安心した。


3: 3コメさん 「心霊体験したことある」派2022/06/10 15:32:27 通報 非表示

ラップ音、金縛り、オーブ見た


5: 5コメさん 「心霊体験したことある」派2023/12/05 22:46:49 通報 非表示

>>3
現実でこんな感じのやつみた

レギオンファントム

8: 8コメさん 「心霊体験したことない」派 2023/12/06 16:24:43 通報 非表示

>>5
ww


6: 6コメさん 「心霊体験したことない」派2023/12/06 14:06:01 通報 非表示

体験したいなぁ


7: 7コメさん 2023/12/06 14:29:59 通報 非表示

お腹が痛くなった体験ならあるけどなぁ

安倍さん

画像・吹き出し