韓国ドラマ『七日の王妃』はおもしろい?つまらない?

韓国ドラマ『七日の王妃』 おもしろい
おもしろい

26(8%)
韓国ドラマ『七日の王妃』 つまらない
つまらない

270(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい26票 / 総得票数296

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国ドラマ『七日の.. 2018年秋ドラマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/03 21:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/10/21 06:18:01 通報 非表示

明るすぎる主人公の行動や言動があり得なくて理解できない


3: 「つまらない」派2018/10/27 07:59:54 通報 非表示

話がなかなか進まない。ラブロマンスにも物足りない。


4: 「つまらない」派2018/11/07 13:07:11 通報 非表示

もやもや…もどかしい、話が進まない…最終回まで耐えて観ましたが…


5: 「つまらない」派2018/11/10 15:27:50 通報 非表示

盛り上がりどころがない。


6: 「つまらない」派2018/11/29 17:19:05 通報 非表示

子供の時だけ面白かった王様役の二人が、つまらなかった


7: 「つまらない」派 2018/12/24 22:28:38 通報 非表示

パクミニョンのアップの顔が変。


8: 「つまらない」派2019/02/14 22:03:06 通報 非表示

話がおかしいし、メロドラマとしても全く盛り上がらない。


9: 「つまらない」派2019/03/04 09:29:00 通報 非表示

王様がむかつく


10: 「つまらない」派 2019/04/01 01:02:15 通報 非表示

途中から「ちんそんてぐん」がかっこよく見えた

でも気のせいかも笑


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/01/21 21:47:47 通報 非表示

話が進まないのとてぐん様がイマイチぱっとしない。


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/04/03 10:03:15 通報 非表示

つまらないの最後まで我慢したが、まじつまらんかった。

感想ブログとか見たら「ハッピーエンドじゃなかったから辛かった!!!」とトラウマだなんだと力説してる感情論だけの女性が多いようが、話が同じことチマチマ繰り返しで全然進まないのが1番ダメ。

ヒロインと男2人の3角関係に拘りすぎて、メイン2人がラブコメ風音楽でイチャイチャ中に、兄貴はいい歳して嫁も子供もいるのにそっちは完全無視で、父と義母からの愛情欠如と、恋愛の嫉妬と帝位への拘りで、1人恨みメラメラしてて狂気の王突っ走り浮いててチグハグしてる

戻ってきた弟モロ反抗的だし、邪魔ならさっさと殺せばいいのに、グダグダ同じことの繰り返しで何もしないし、弟も政権取るなら高官味方につけたり軍隊率いて準備しなきゃいけないのに、タニシがどうのいう話ばっかで何もしないし、「もう終わりなのにどーすんの?」思ったら、急にどっかから誰かが率いた仲間の軍きて政変転覆って何だこりゃ?で何十年も会わないが愛し続けたとか、綺麗事にも程がある

各自が死んだり罰受けたり無罪になる理由も適当すぎだし、なんでそーなる?って行動取ることばかりだし、政治も後宮のことも全然知識なく、人の感情もよくわからんズレた人が、5話位で終わる話を無理矢理引き伸ばしただけにしか思えない

子役の女の子はウザかったが、別れて王子死にかけるまでの方が盛り上がったよ

女優さんあんま美人じゃないし、ほんとつまらなく盛り上がりもなく、終始進まずクドクくてイライラする話だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する