もも色の恋〜カラフルピーチ〜 34_ #小説

17 2021/10/19 20:20

ー本編ー

ーゆあん視点ー

結構早めに着いたんだよな()

で、あんま目立たないところで待ってたら〜、

かのがきた((

、、、ちょっと驚かせよっ♪

バッ

俺は、かのの目を手でおおった。

かの『⁉︎』

ゆあん『だーれだっ!』

かの『、、、ゆあんくん⁇』

ゆあん『、、、なんでわかったん()』

俺はかのの目からゆっくりと手を離した。

かの『なんでって、、、ゆあんくんの声がしたから?w』

ゆあん『、、、俺、バカだったわ()』

かの『wwwwww』

ゆあん『wwwwww』

ゆあかの『、、、』

あ''〜、、、

話、、、話、、、話、、、‼︎‼︎‼︎

やばい、、、

いつもと格好が違うから落ち着かない、、、

ゆあん『?かのどした⁇』

かのがめっちゃ俺の事見てくる、、、←

かの『えっ⁉︎あ、ごめんね!💦』

かの『つい、かっこいいなぁっt、、、』

ゆあん『え////』

かの『えぁ//い、今のは!////今のはっ!////』

かの『わ、忘れてくださいぃ、、、////』

ゆあん『ん、、、////』

『かっこいい』が、頭から離れない、、、

そんなん、、、

ゆあん『忘れられる訳ねぇじゃん、、、////(小声)』

ゆあかの『////』

頬が熱い。

今、かのの顔が見えてないのに、

心臓がすごくドクドクしてる事だけが、

わかっている___

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 34

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 20:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: きょろ。 @kyorochan 2021/10/19 20:22:22 通報 非表示

プロの方ですか。。。///

めっちゃ好きかも。。


>>1
プロの方じゃないんです、、、(((((////

でもありがとうございます!


6: きょろ。 @kyorochan 2021/10/19 21:29:51 通報 非表示

>>4
いや、、すごい上手かったから。。

また楽しみにしてます♪


>>6
え、普通に嬉しいです((((

はい!わかりました‼︎がんばります‼︎(*^^*)


11: きょろ。 @kyorochan 2021/10/20 17:19:06 通報 非表示

>>8
はいツ(*´艸`*)ワクワク


3: 3コメさん 2021/10/19 21:14:24 通報 非表示

面白い🤣

次も楽しみキュンキュン

「もちまる」


>>3
ありがとう‼︎笑笑

きゅんきゅんしたのね‼︎笑笑笑


7: 3コメさん 2021/10/20 06:41:59 通報 非表示

そうだお

「もちまる」


9: 9コメさん 2021/10/20 16:57:21 通報 非表示

キュンキュンしたぞ〜〜‼︎

ゆあかのカップル(?)超あつあつですね!

めちゃ好きー〜(((///// 〔もむ〕


>>9
きゅんきゅんしたか〜‼︎笑

ゆあかの超あつあつですよ!(?)

ありがと〜〜〜‼︎‼︎‼︎


12: そらり @sorari1113 2021/10/20 17:50:05 通報 非表示

ねぇ・・・・ゆあんくんってかっこええよなぁ・・・


>>12
ゆあんさんかっこいいよな、、、()


14: そらり @sorari1113 2021/10/20 20:50:04 通報 非表示

>>13
だよな・・・・✨


あ〜…やっぱすこw

結構キュンとした


>>15
ありがとうございますー‼︎笑笑


>>18
次もがんば!


>>21
はい‼︎‼︎


uwawaw

んーつぎがたのしみだ


>>16
えー、ありがとうございます()


ギャー――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はよ読みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日、10時30分頃、一人の女の子が尊死しました。(わたし)


>>17
あ、、、ヤッベ☆

殺人しちゃった☆((((((((((((


>>20
wwww

あそこに殺人鬼がいるぞー!!((おい


>>22
きゃあああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎((狂った⁇


25: 25コメさん 2021/10/21 21:16:53 通報 非表示

笑笑笑笑


26: 26コメさん 2022/03/15 20:18:53 通報 非表示

読んでるこっち側も照れる/////////////


いいね


かのゆあじゃなくてかののあが好き


29: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 09:56:44 通報 非表示

名前が変わりました!

愛引らぶです!!オリキャラです!


30: 30コメさん 2023/08/21 10:52:50 通報 非表示

しね00000000000


こういうのって検索よけした方がよいのでは…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する