300人を突破したので質問コーナーをしたいと思います!(リクエストが有ったので!)

5 2021/10/22 17:30

フォロワー300人行ったので、リクエストのあった質問コーナーをします!

何でも良いです!

(住所教えてとかいう人いないと思いますが、一応言っておきます!やめてください!)

答えられない質問があるかもですが、もし答えられなかったらすみません!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 300人 突破 質問コーナー リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 17:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2021/10/22 17:34:25通報 非表示

今、好きな人いる?


>>1
いるよ!

トートにはいないけど、


3: 結菜 @nmb48 2021/10/22 17:36:58通報 非表示

>>2
そうなんですね。

私もです。

トートにもいません。


>>3
誘いたいけど、LINEやってないしな・・・。


5: 結菜 @nmb48 2021/10/22 17:39:10通報 非表示

>>4
そうなんですね。


>>5
うん

でも、LINEは高校生でできるから。


7: 結菜 @nmb48 2021/10/22 17:40:59通報 非表示

>>6
そうなんですね。

楽しみですね


>>7
うん

暗い感じにならなくていいよ!ww


9: 結菜 @nmb48 2021/10/22 18:19:35通報 非表示

>>8
はーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する