無理

5 2021/10/23 12:00
画像は投稿者により削除されました

6時のおやつ生放送17時30分から→習い事

しかも重大発表、、、うぅ

18時からp丸様の新曲→習い事

は?

我に死ねと?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 12:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 12:01:58 通報 非表示

我も見れない件(

5時から一時間半習い事は意味わからん((

しかも塾とかだったら隠れて見れるけど((え

プールとか救いようがない((


>>1
プールは無理やねw


5: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 12:59:58 通報 非表示

>>4
見たいぃぃぃぃ((


>>5
わしみるぅぅぅぅ((((ゑ


7: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 13:38:53 通報 非表示

>>6
ずるぅぅぅぅ((

内容教えなさい((え


名前変えたね


わおぉぉぉ

P丸様のは私みるで((


8: 8コメさん 2023/03/05 07:51:55 通報 非表示

背景ロスワじゃんけ?そんなに嫌いならロスワ辞めればいいのになぜ辞めないボロくそ言うならもうどうなっても知らんぞ


9: 8コメさん 2023/03/05 07:52:29 通報 非表示

前までネタバレみたいなの言ってて良かったのにまともなチャンネルじゃなくなってきている


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する