( 'ω'o[誰かあああ]o

4 2021/10/23 19:03
画像は投稿者により削除されました

明日の10時くらいにもしかしたらボイチャできるかも(できなかったらすまん)

もし出来たらだれか歌って~(((お前が歌えば?((音痴だから無理☆(一人で会話しとる)

60%ぐらいできる(微妙だな)

重要:できないかも できないかも できないかも((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ' 'o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 19:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/23 19:04:33 通報 非表示

はーいっ

来れるかわかんないけど。。。


>>1
私もできるかわからんからなああ


3: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/23 19:07:04 通報 非表示

>>2
そうなんねぇえ


来れたら絶対来る!!!


>>4
矛盾してね?ww我も行けたら行く


7: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/23 19:42:05 通報 非表示

うちもできたら行く〜!


>>7
きてきて(出来たら)


9: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/23 19:49:09 通報 非表示

>>8
うむ!(((うむ?w


>>9
尊死するぜ☆


>>9
でもヤバイ弟が体調崩し掛けてるもしかしたらできないかも💦


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/23 19:52:31 通報 非表示

>>11
そうなん?弟さんお大事に(´・ω・`)

無理してこんくても大丈夫やで?うちも行けるかわからんし…


>>12
たぶん行けると思う(弟が体調崩しかけてるのは、こたつで寝るなって言ったのに寝たから自業自得なんだよおお)


14: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/23 20:07:40 通報 非表示

>>13
こたつでねるのはあかんなぁw

来れたらみんなでボイチャしよぉぉぉぉ!!


>>14
(´ー`*)ウンウン行けたらしよしよ


>>14
>>4
>>1
みんな(m´・ω・`)m ゴメン…ボイチャできんくなった

理由:お母さんが出かける予定だったが行かないことになったのだ

楽しみにしてたのに(´;


17: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/23 21:25:33 通報 非表示

>>16
あらら(´・ω・`)

大丈夫やで!!しゃーないよ!!

またやれるときにやろー!!!!


>>17
(´▽`)アリガト!


画像・吹き出し
タグ: ' 'o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する