仮面ライダーに勝てそうな作品は(要1コメ読)?

ボタンを押して投票してください!
1東方Project202票(29%)
2その他の作品171票(25%)
3ドラえもん75票(11%)
4星のカービィ68票(10%)
5仮面ライダーが最強48票(7%)
6ウルトラマン32票(4%)
7ドラゴンボール30票(4%)
8呪術廻戦20票(2%)
9スーパー戦隊18票(2%)
10鬼滅の刃16票(2%)
東方Project
29% (202票)
その他の作品
 
ドラえもん
 
星のカービィ
 
仮面ライダーが最強
 
ウルトラマン
 
ドラゴンボール
 
呪術廻戦
 
スーパー戦隊
 
鬼滅の刃
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー そう 作品 1コメ読 東方project タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/24 11:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/10/24 11:23:14 通報 非表示

注意事項

・二次創作の設定不可

・根拠のないもの不可

・仮面ライダーはオールマイティセイバーの他作品の能力を使う能力がないと仮定する

・その他を選んだ場合なるべく作品の具体例を挙げる


2: 2コメさん 2021/10/24 11:39:03 通報 非表示

スポンジ・ボブ


3: 1コメさん 2021/10/24 11:54:10 通報 非表示

>>2
申し訳ありませんが根拠を・・・


4: 2コメさん 2021/10/24 11:55:50 通報 非表示

>>3
手とか足とかなくなってもはえてくるから


6: 6コメさん 「その他の作品」派 2021/10/24 13:16:57 通報 非表示

SCP


15: 15コメさん 「その他の作品」派2021/10/24 15:02:28 通報 非表示

>>4
不死身=勝てるとはならないと思うけども。仮面ライダーシリーズにも不死身のキャラは結構な数居るし

MARVELのオムニバース系のキャラなどなら余裕では。あらゆる作品を内包してるし


16: 2コメさん 2021/10/24 15:06:14 通報 非表示

>>15
そこまでガチじゃないよ?


33: 8コメさん 「東方Project」派 2021/10/24 20:45:37 通報 非表示

カービィ信者………リア友に教えよ(カービィ好きだけど東方オタクで私に東方を教えてくれたリア友サイコパス)

私ね今病んでんから………

もう今すぐ死にたいって思ってるから


34: 34コメさん 2021/10/24 20:48:06 通報 非表示

思ったよりガチな話…。

今は星のカービィ派vs東方派ってことでおけですか?

怖いから投票できない臆病です


35: 8コメさん 「東方Project」派 2021/10/24 20:51:30 通報 非表示

>>34
可愛いから許す!

私ね今カービィ信者に構ってあげてる

(ここだけの話私サイコパス診断でいろんなのやって100なんすよ全部………私サイコパスじゃないのになぁ)


43: 8コメさん 「東方Project」派 2021/10/24 21:19:18 通報 非表示

わー!お姉ちゃんが東方に推してくれた!


49: 46コメさん 「その他の作品」派 2021/10/24 21:54:49 通報 非表示

>>35
やめろ時間の無駄だ


51: 8コメさん 「東方Project」派 2021/10/24 22:25:38 通報 非表示

カービィ信者逃げた


52: 52コメさん 「仮面ライダーが最強」派2021/10/25 04:13:30 通報 非表示

仮面ライダーより○○が強いってトピじゃなかったけ...


75: 75コメさん 2021/10/25 08:30:52 通報 非表示

なぜこんなものを作るのか意味不明


99: 99コメさん 「その他の作品」派2021/10/25 13:38:45 通報 非表示

サノスかな?

指パッチンで全宇宙の半分映画でやられてるし


109: 6コメさん 「その他の作品」派 2021/10/25 16:35:40 通報 非表示

トピックって、害児が集まる所だっけ?


111: 8コメさん 「東方Project」派 2021/10/25 16:36:29 通報 非表示

>>109
さ?


115: 6コメさん 「その他の作品」派 2021/10/25 16:48:08 通報 非表示

>>99
でもよ、その反動で指イッテるで。

SCP の小さな魔女よりも弱い。


137: 137コメさん 2021/10/25 17:06:03 通報 非表示

ゴミのような争い。東方キャラはめっちゃ強い。はいおしまい。まぁカービィとかもscp とかも強いと思うけどね。


140: 8コメさん 「東方Project」派 2021/10/25 17:22:26 通報 非表示

>>137
わかった〜


143: 99コメさん 「その他の作品」派2021/10/25 17:40:24 通報 非表示

>>115
だけど指パッチンで消せばいい説。


147: 6コメさん 「その他の作品」派 2021/10/26 07:45:01 通報 非表示

>>137
SCP 断トツで強いんじゃああああ~~。


148: 148コメさん 「その他の作品」派2021/10/26 08:27:29 通報 非表示

scp、クトゥルフ、神座、めだかボックス自分が知ってる中ではこれぐらい


149: 6コメさん 「その他の作品」派2021/10/26 17:22:05 通報 非表示

>>148
SCP - 3821

アザトース

ナラカ

安心院なじみ


150: 150コメさん 2021/11/02 20:26:01 通報 非表示

セイバーは他作品の力を使うだけじゃなく 物語そのものを消したり書き換えたりできるからなぁ あと拡大解釈Okというのが能力になっているのでおそらく間違ってない 間違ってても能力であってることになっちゃう


151: 151コメさん 「その他の作品」派2021/11/12 07:24:15 通報 非表示

>>150
それ、SCP-3812できるよ。


152: 151コメさん 「その他の作品」派2021/11/12 07:31:17 通報 非表示

鬼滅は無いだろ。


153: 153コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/12 22:42:02 通報 非表示

ナッパ         クンッで終了です    大ダメージで変身が解けるライダー如き耐えられるわけがないです              ナッパはピッコロ、クリリン、悟飯、天津飯、チャオズを相手に無双しました 惑星破壊級の5人を相手にした事になります     全ライダーでも戦闘力がこの5人以下です      当然全ライダーでもクンッを連発して終了                 全ライダーに勝てる創作物は探せばもっとでてくるでしょう


154: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/12 22:50:19 通報 非表示

あいうえお


155: 15コメさん 「その他の作品」派2021/11/12 22:58:48 通報 非表示

>>143
映画のでは無理かな、ホワットイフで大分強さがヤベーことになってるけど、多元宇宙そのものになってる奴とかに太刀打ち出来るとは思えないし

原作のなら行けると思うけどね


156: 156コメさん 「星のカービィ」派2021/11/12 23:00:39 通報 非表示

>>153
DB中キモ

無敵ゲーマーで終わり


157: 156コメさん 「星のカービィ」派2021/11/12 23:00:51 通報 非表示

>>155
カービィはオムニバース破壊に0秒全知全能


158: 156コメさん 「星のカービィ」派2021/11/12 23:01:16 通報 非表示

>>151
えんちょうでも出来るな


159: 99コメさん 「その他の作品」派2021/11/13 05:19:00 通報 非表示

>>155
サノスはゴジラ同様不安定だからなあ


160: 99コメさん 「その他の作品」派2021/11/13 05:24:42 通報 非表示

クトゥルフ神話。神話界最強格


161: 99コメさん 「その他の作品」派2021/11/13 05:26:43 通報 非表示

>>137
おーいscpが東方より弱いとは言ってくれたなあ。3812で存在もろとも消滅させられるのによお


162: 99コメさん 「その他の作品」派2021/11/13 05:27:05 通報 非表示

>>149
クトゥルフは全て最強


163: 99コメさん 「その他の作品」派2021/11/13 05:27:41 通報 非表示

>>152
それな。


164: 164コメさん 「星のカービィ」派2021/11/13 12:12:30 通報 非表示

最強チート俺つえーキャラチーム

カービィ、えんちょう、オーマジオウ、サノス、アノス、 scp 3812、すとぷり、からぴち、まいぜん、吉田沙保里、マリオ、鬼滅、神座、クトゥルフ神話。

最弱微生物以下チーム

東方、ジョジョ、ウルトラマン、 3812以外の scp、進撃の巨人、ワンピース、ゴジラ、アンダーテール、ポケモン、ドラえもん、アンパンマン、シンカリオン、トランスフォーマー。。


165: 165コメさん 「仮面ライダーが最強」派 2021/11/13 22:07:53 通報 非表示

ボケて除けば恐らく仮面ライダーに勝てる作品は存在しないかと

ていうか、特撮、アニメ、漫画のキャラ限定だよね?

トピ主さん教えてください


166: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/13 22:30:32 通報 非表示

>>165
ないわー。

クトゥルフとかアンテとかアメコミとか仮面ライダーより強い作品はあるやろ。


167: 167コメさん 「その他の作品」派2021/11/13 23:01:32 通報 非表示

これが勇次郎の真の力だ!           【名前】エターナル範馬厨次郎2(フルパワー) 【属性】範馬勇次郎が強化された範馬厨次郎が鬼化しエターナル範馬厨次郎と化し、さらに本気を出したultimate final style 【大きさ】鬼化した時点でバキ世界ごとオリバを吸収しアンチェインの存在となった。よって大きさもアンチェイン。想定される、されない全ての世界そのものの概念存在に。 【攻撃力】エターナルの時点で全創作世界、全現実世界、現実世界の上位世界、そのまた上に・・・と永遠に続く上位の世界を闘気のみで破壊する 鬼パンチ:上記の全ての世界にすら該当しない上位世界であるアレフを超えた絶対無限、ヒルベルト空間すら超えた人知超越空間を波動のみで破壊 ジャガる:常時設定ごと葬り去る攻撃 設定で「エターナル範馬厨次郎(フルパワー)を葬り去る」と書かれていたとして、その設定ごと無視しノーモーションで破壊 気やら念やらスタンドやら程度の能力やらは完全に無視出来る 【防御力】消力:上記の全ての世界、またそれ以上の上位の世界で認識可能、または不可能な攻撃は完全無効 当然、麻酔も効かない 【素早さ】アンチェインなので時間に束縛されない そもそも時間という概念もラーニングしている 【特殊能力】 ラーニング:全ての中から自分に有利な設定のみを全て常時ラーニングしている。 勇次郎ワープ:ドアノブを使わずに瞬間移動できる 理想を現実にする力:克己レベルで間接を増やす。刃牙レベルで想像を具現化する 勇次郎は思ったこと全てが現実になる。 厨次郎で現実越えクラス、エターナルで意味不明クラス、フルパワーは想像すら出来ない。 鬼の最優先権:エターナル範馬厨次郎(フルパワー)に不利なキャラはこの世に存在する事は出来ない。 この設定をコピペしこれより強い設定を付け加えたとしてもエターナル範馬厨次郎(フルパワー)は絶対に勝利する。 これより強いキャラはこの世に存在せず、いたとしても妄想に過ぎないからである。


168: 167コメさん 「その他の作品」派2021/11/13 23:39:07 通報 非表示

【強者と弱者一覧表】

・全ての頂点……範馬勇次郎

言わずと知れた地上最強にして史上最強の生物。格闘の魔人。
どんな相手だろうが鬼の究極の暴力にて屠りさることが出来る。

・強者……範馬刃牙、ピクル、宮本武蔵、愚地独歩、烈海王、花山薫、ビスケットオリバ、ジャックハンマー、本部以蔵、ストライダム、渋川剛鬼、純ゲバル、ガイア等

※基本的にこれらのキャラクターが登場する作品のキャラクターは強者であることを付け加える。

・弱者……HUNTER×HUNTER、幽々白書、ドラゴンボール、ゲットパッカーズ、うしおととら、ソードアートオンライン 、魔法科高校の劣等生、ゴジラシリーズ、仮面ライダーシリーズ
     dies irae、ラブライブ、アイドルマスター、刀剣乱舞、東方project、テニスの王子さま、艦隊これくしょん、ワンピース 、カービィシリーズ
     fateシリーズ、キルミーベイベー、弱虫ペダル、クロエの流儀、魔法少女まどか☆マギカ、グレンラガン、ラッキーマン、ごちうさ、ジョジョの奇妙な冒険等

武蔵などは勇次郎に次ぐナンバー2に最も近い存在と言え、悟空などはオリバにかかれば
パンチ一発で屠りされる雑魚としかいい様の無い弱者である。武蔵と同等の実力を有すると思われるピクルにかかれば
王だろうがギルガメッシュだろうがオーマジオウだろうが簡単に絶命に追い込める。
GB最強の赤屍だろうが独歩の回し受けの前にはなすすべも無く木っ端微塵となり
白面の者など花山の気合一発で消滅するのである。究極生物などとほざくカーズもジャックにかかれば容易く八つ裂きにされ
ストライダムに簡単に屠られ頭蓋骨を抜き取られる雑魚であると言える。
残りの数え切れぬ程の雑魚どもも本部一人もいれば星流れにて全員一瞬で首を跳ね飛ばし屠りさることが出来る。

つまりは勇次郎が対するまでもなく他の強者にも反勇次郎派の崇拝対象である弱者どもは手も足も出ないと言える。


169: 169コメさん 「星のカービィ」派2021/11/14 15:02:23 通報 非表示

>>168
東方とアイドルマスターが最弱なのは分かる。

でも勇次郎なんて超人や能力持ちがいない世界だから強いだけですよ?


170: 167コメさん 「その他の作品」派2021/11/14 15:30:48 通報 非表示

>>169
普通に刃牙世界>>>超えられない壁>>>>他全創作物だから

全能だろうが全宇宙全次元破壊出来ようが末堂一人に無双される

刃牙世界のコンクリ破壊は他全創作物の全宇宙全次元破壊の無限倍の描写設定を遙か上を行く描写。

他作品のキャラは刃牙世界に行くと雑魚以下のレベル刃牙キャラが他作品に行くと最強レベル。コレが事実だ


171: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/14 15:57:49 通報 非表示

>>170
妄想癖すごいんだね。

まるでカービィ信者みたい。


172: 167コメさん 「その他の作品」派 2021/11/14 18:01:37 通報 非表示

>>156
ファイナルステージで都市破壊できないゲムデウスムテキの攻撃で変身解除されてる時点でお察し。


173: 75コメさん 2021/11/14 19:07:16 通報 非表示

>>172
同じムテキだからね


174: 174コメさん 「星のカービィ」派2021/11/15 10:16:48 通報 非表示

カービィ最強に異論無しだしカービィがこの中で最強という事で。


175: 174コメさん 「星のカービィ」派2021/11/15 10:16:53 通報 非表示

カービィ最強。

理由

カービィは全知全能の彗星を吸収したマルクソウルのパウダーを吸収したため、全知全能。

カービィは無限の力という公式設定があるため、解釈すれば無限以下の相手には少なくとも負けはなく、オムニバース破壊も可能。

刹那の見切りで理論上0秒行動は可能。

つまり全知全能+0秒行動で全部終了


176: 174コメさん 「星のカービィ」派2021/11/15 10:17:01 通報 非表示

>>175
これに勝てるキャラいる?wwwwwwwwwwww


177: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/15 17:15:38 通報 非表示

>>175
ほぼ捏造で草。

君の妄想をずらずらと得意げに並べないでね〜w


178: 178コメさん 2021/11/15 17:16:22 通報 非表示

>>177
明確な証拠があるのに捏造扱いすんなよ。


179: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/15 17:19:03 通報 非表示

>>178
カービィ信者ってやっぱ裏垢何個も持ってるね〜。

ま、証拠あるなら出しなよ。

文字じゃなくてその設定が書いてる公式サイトのURL載せてね。


180: 178コメさん 「星のカービィ」派2021/11/15 17:24:03 通報 非表示

>>179
著作権で無理


181: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/15 17:39:19 通報 非表示

>>180
著作権を「勝手に使用」もしくは「無断転載」したら違法ね。

カービィの公式サイトを見るのも合法、Googleの検索機能も勝手に使用できるから合法。

リンクを張ると自サイト(リンク元サイト)内のURL等をクリックすれば他サイト(リンク先サイト)のコンテンツが利用できるようになります。

他サイトのウェブページのデータは、他サイトから閲覧者のコンピュータへ直接送信されているため自サイト(リンク元サイト)には送信されず蓄積もされないわけです。

つまり他サイトにリンクを張っても公衆送信(著作権法23条1項)や複製(同21条)が行われるわけではありません。

これ法律事務所に書いてある文章ね。

ほらリンク張ってよ。


182: 182コメさん 「その他の作品」派 2021/11/18 14:38:37 通報 非表示

あられちゃん


183: 183コメさん 2021/11/18 14:48:00 通報 非表示

プリキュア


184: 183コメさん 「その他の作品」派 2021/11/18 15:58:29 通報 非表示

ゴーちゃんがいる!

ゴーヤーン

185: 183コメさん 「その他の作品」派 2021/11/18 22:54:00 通報 非表示

キュアパッションは瞬間い移動するから最強 物も瞬間移動されることも可能だし

キュアパッション 瞬間移動

186: 8コメさん 「東方Project」派 2021/11/19 14:20:36 通報 非表示

>>157
残念それは原作設定じゃありませんwww


187: 8コメさん 「東方Project」派 2021/11/19 14:25:42 通報 非表示

>>179
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ...

これが非公式の証拠


188: 188コメさん 「星のカービィ」派2021/11/19 15:11:11 通報 非表示

>>186
証拠出したのに事実否定か。

毎回同じ言い訳しかしないのでコピペでも論破できると思いますね。


189: 188コメさん 「星のカービィ」派2021/11/19 15:11:48 通報 非表示

>>187
はいはい、既に論破済みです。


190: 190コメさん 2021/11/19 17:09:27 通報 非表示

>>162
SCP-3812が、現実世界を上も下もない無限に超絶していて、同じ土俵で戦うのは、無理。

後、作者が消さない存在で、作者になれるし、物語事改変するから、勝てるかどうかと言えば、無理な気がする。

詳しくは自分で調べて。


191: 8コメさん 「東方Project」派 2021/11/19 17:27:59 通報 非表示

>>188
カービィは、本気を出せばカービィの世界では最強です。なんせ、銀河最強の剣士を倒し、星の危機を何度も救い、たった一人で最強艦隊も墜としますから。 ただ、別の世界だと話は別です。正直、比べようがないです。

これも証拠ね


192: 192コメさん 「星のカービィ」派2021/11/19 17:28:53 通報 非表示

>>191
それは個人の主観。正直言って考察以上に当てにならない。


194: 8コメさん 「東方Project」派 2021/11/19 18:08:32 通報 非表示

>>192
正直に言うわ

同じカービィファンとしてそのような捏造を行うやつは許せません。 オーマジオウにしろカービィにしろ負けなし(7人のジオウで倒されたのがフルパワーでないので)なので誰が最強だとかわかりません。どこまでの強さがあるか分からないのに。 何が全知全能だよ。どこの誰がそれを言った。ツイッターでも公式のブックでもそんなこと言ってるものがあるなら提示しやがれ馬鹿野郎。


196: 195コメさん 「星のカービィ」派2021/11/19 18:26:06 通報 非表示

>>194
それも個人の主観ですよね。学習能力ゼロか。


197: 8コメさん 「東方Project」派 2021/11/19 18:40:02 通報 非表示

>>196
そっくりそのまま返すね!

カービィオタク(カービィ歴7年以上の友達)いわく

「たしかにカービィは強いけどオムニバース?は公式設定じゃないよ(検索しながら)全知全能もカービィ持ってないし」


198: 198コメさん 2021/11/20 13:29:38 通報 非表示

>>175
は?

全知全能に0秒移動するだけで最強?

馬鹿かお前。

大体、全知全能なのに0秒移動できるだろ。

なのに、何故分けている?

分けているので、0秒移動は全知全能ではできない事になる。

そしたら、それは全知全能では無い。

後、全知全能は矛盾してるから、いない。

ただの、ガラクタで機能しないだろ。


199: 199コメさん 「星のカービィ」派2021/11/20 14:25:52 通報 非表示

>>198
そこはご愛嬌で。


200: 8コメさん 「東方Project」派 2021/11/20 17:03:45 通報 非表示

>>198
うむ完璧


201: 8コメさん 「東方Project」派 2021/11/20 17:04:08 通報 非表示

>>197
これに論破できてなくて草


202: 198コメさん 2021/11/20 18:03:35 通報 非表示

>>199
は?

逃げんな。

何で、最強なんだって聞いてんだわ。

可愛らしくもねぇ。

ただ単に憎い人だわ。

なぁ、マウクソウルのパウダー吸っただけで、全知全能になる&なれるってわかるんだ?

又、全知全能だとするなら、死という概念も消し、存在そのものを壊せ、吸収されてもコピーできないようにする&吸収すらもできないものにもなれるのに、そんなマウクソウルなら、カービィに負ける訳ねぇんだよ。

そんなんも分からんのか?

大体、全知全能や0秒移動ができるキャラは、他にも沢山いるから(特に全知全能キャラ)、カービィ世界の特許でもなんにでも無いんだよ。

それなのに、カービィが最強とか歌って、他のキャラを否定又は、下に見る辺りが、無知のそれだな。


203: 203コメさん 「星のカービィ」派2021/11/20 18:21:06 通報 非表示

>>202
全て論破済みです^ ^

全知全能が全知全能じゃない奴に倒されるのはフィクションではよくある現象。これは毎回言ってますよ。

後全知全能になれるのがわかるのは俺自身が全知全能だからな。

それにオーマジオウもアザトースもscp 3812も全知全能じゃ無いんですけど?w


204: 203コメさん 「星のカービィ」派2021/11/20 18:22:44 通報 非表示

カービィ最強


205: 8コメさん 「東方Project」派 2021/11/20 19:10:12 通報 非表示

>>203
厨二病きっしょ!


208: 208コメさん 「仮面ライダーが最強」派2021/11/20 20:52:53 通報 非表示

>>75
嫌なら来るな


209: 209コメさん 2021/11/20 21:38:17 通報 非表示

>>203
そりゃ、矛盾の塊の全知全能ではなく、作者超えた方が強いよな。(オーマジオウ以外)

後、それがどうしたって話。

関係ある?SCPとかアザトースとか。


211: 211コメさん 2021/11/22 16:45:10 通報 非表示

なんでドラゴンボールより強いと思ってんだみんな、、、

星破壊出来るのに、、、

信者怖いよぉ


212: 211コメさん 2021/11/22 16:48:22 通報 非表示

>>188
信者ってこういうのを言うんだね。

こぇーよ信者。カービィ信者は病人みたいなこと言われてたけど本当のようだね😅


213: 211コメさん 2021/11/22 16:50:47 通報 非表示

>>156
カービィ信者の方がキモいな。オムにバース?だのなんだの何言ってんだ。キショすぎる。

カービィ子供向けな感じするのに実際は病人向け何だな。


214: 214コメさん 2021/11/23 11:16:36 通報 非表示

>>211
SCPやクトゥルフ神話、アメコミなどは、星破壊レベルじゃない。

オムニバースやマルチバース級か、それ以上ぐらいある。


215: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/23 11:25:51 通報 非表示

>>211
ドラゴンボールは星破壊どころか多元宇宙破壊レベルはあるよ。

だから強い作品ってのは間違いないけど、仮面ライダーに勝てると言われたら微妙かな…。
仮面ライダーはオーマジオウとかいるし。


216: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/23 11:27:15 通報 非表示

>>214
オムニバース規模が最大じゃないんすか?


217: 210コメさん 「その他の作品」派 2021/11/23 12:24:27 通報 非表示

表変えました


218: 218コメさん 「その他の作品」派 2021/11/23 20:41:53 通報 非表示

仮面ライダーも強いがこれ。


221: 220コメさん 「その他の作品」派2021/11/23 23:40:48 通報 非表示

作品

野獣先輩アニメ

222: 222コメさん 「その他の作品」派2021/11/25 18:17:41 通報 非表示

>>216
でも、SCPには作者超えて、無限の現実世界を超越してる奴いたよな。


223: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/25 18:18:49 通報 非表示

>>222
それってオムニバースに含まれないんですか?


224: 224コメさん 「その他の作品」派2021/11/27 20:40:01 通報 非表示

>>216
君は、概念上可能な全ての宇宙規模が最大とでも思ってるのか?

概念可能&概念外の宇宙規模は、最大ではないと?


225: 224コメさん 「その他の作品」派2021/11/27 20:42:09 通報 非表示

>>223
⁇⁇

どういう質問?

なんか回答しにくい質問の仕方だな。

『オムニバースに含まれないんですか?』って、自分で調べろや。

後、二次元内でのオムニバース規模なら、現実世界や三次元を超絶してるSCP-3812には、影響ない。


226: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/27 20:57:11 通報 非表示

>>225
オムニバースって我々のいる現実世界も含まれている筈では?

超絶と言われてもよくわからないんですよね。

一応3812の事は調べてみた事はあるんですがよくわからなくて。

すみません。


227: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/27 21:04:26 通報 非表示

>>224
概念可能な宇宙と概念上可能な宇宙に違いってあるんですか?

後、概念外の宇宙とは具体的にどんな物でしょうか?

なんか聞いてばっかりで申し訳ないですね。

答えたくないなら答えないでいいです。


228: 228コメさん 2021/11/28 21:33:04 通報 非表示

>>226
凄く簡単に言いますが、

元々アフリカ系アメリカ人のサム・ハウエルという人で、亡くなった人。

しかし、死後すぐにSCP-3812(サム・ハウエル)が墓地から隆起して消えた。

変則的に外観を変える。

全ての物語を改変できる。

脅威となる攻撃を無意識化で無効化して、全ての干渉を受けない。

上位存在を超越する。

SCP-3812は、無限に存在している。

作者を超えた存在で、上も下も無い無限の現実世界を超絶している。

作者を超えたので、ここの世界も超えたと思う。

まぁ、こんな感じですね。


229: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/28 21:43:59 通報 非表示

>>228
ありがとうございます!

無限の現実世界を超絶という部分がちょっとわかりませんが概ねわかりました。

現実世界を超えている世界というのはわかるんですがそれは概念上可能な宇宙にはならないんですかね?


230: 230コメさん 「その他の作品」派2021/11/29 21:08:48 通報 非表示

>>229
概念上可能な宇宙規模なのは、分かりませんが、現実改変能力もあるので、概念上可能な宇宙規模にはなれると思います。

又、物語改変できるので他作が概念上可能な宇宙規模でも、物語でしかできないので、物語ごと変えて、規模を縮小する事も可能です。


231: 154コメさん 「その他の作品」派 2021/11/29 21:18:19 通報 非表示

>>230
了解です👌

ありがとうございます!


232: 232コメさん 「星のカービィ」派2021/11/30 09:30:22 通報 非表示

すとぷりの強さ根拠>遠井さんシリーズ、秘密の証拠映像で明確。

カービィの強さ>マルクソウル全般、刹那の見切り、カービィwii、かべろくんtwitterで明確。

鬼滅の強さ>えんむのお眠り、無惨のラスボス補正、雷の呼吸の雷速移動。これら鬼滅の作中で明確。

東方の能力について>公式設定ではあるが非常に不明確。なので誇張や解釈によって大きく異なるため、原作描写に留めておくのがベスト。
これに反論どうぞ?


233: 233コメさん 「ドラゴンボール」派2021/12/01 01:14:50 通報 非表示

実は仮面ライダーについてははっきりと強さが分からないです。確かに設定とか強さの話を聞くと凄く強そうには聞こえます。でも実際にはそれほど強そうな描写は少なくとも聞くし。ただ強そうには見えない描写もよくある設定にふさわしくない描写なのかも知れないしハッキリと言及できんです。だからこの中で一番好きな作品に投票しました


235: 235コメさん 「星のカービィ」派2021/12/02 14:59:36 通報 非表示

その他の作品、カービィ、鬼滅はオーマジオウにも勝てる。


237: 237コメさん 「その他の作品」派2021/12/02 19:18:20 通報 非表示

>>189
その論破した時のコメントは、何処に?

後、非公式なので、馬鹿は帰ってください。


238: 237コメさん 「その他の作品」派2021/12/02 19:22:04 通報 非表示

>>230
scp-3812は、無意識的に現実世界超絶してる。

最後に『俺のせいで』、とか言ってるから。

だから、本気出したら、オムニバース規模よりも大きな規模で超絶、あるいは破壊すると思う。

後、SCP-3812は物語を矛盾や混沌などとしたものにして、物語が耐えられなくなって、壊すよ。


239: 239コメさん 「その他の作品」派 2021/12/02 20:05:12 通報 非表示

>>238
オムニバース規模より大きな規模って何?


240: 240コメさん 2021/12/04 09:33:43 通報 非表示

>>239
想像できない規模って事だと思います。

後、概念上可能な規模よりも上は、言葉的には伝わるし、理屈的にもあってる。

でも、それを伝えろって言われれば、わからないが妥当だと思う。

だって概念外の宇宙語れって言われたら、わからないんじゃないの?

概念外だから。


241: 241コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 10:58:53 通報 非表示

優先条件付きの最終的勝利能力持ちで現実干渉可能のカービィが勝つ。

これら公式やゲーム内で明確。


242: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:22:01 通報 非表示

>>241
お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿がだるまさんがころんだで遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに…..。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。

今私がお前に対して思っていること
縦読みしな


243: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:23:50 通報 非表示

>>242
東方信者がまた騒いでるわ。

毎度同じ言い訳しか出来ない捏造東方最強厨のクジャク以下の雑魚がカービィに勝てると思うなよ。

てか東方相手なら全知全能とオムニバース無しでも勝てるわ。東方強く見過ぎ。


244: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:23:53 通報 非表示

>>232
では秘密映像を出してください

著作権にはなりませんので

もし出さなければ

論破したということでよろしいでしょうか?


245: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:24:14 通報 非表示

>>244
秘密映像が著作権にならない明確な証拠を出すんだな。


246: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:24:39 通報 非表示

東方最強中マジでゴミすぎる要らない


247: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:24:48 通報 非表示

>>243
https://tohyotalk.com/question/239123

これを見な

オムニバース全知全能は非公式の証拠だ


248: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:25:01 通報 非表示

東方がカービィやオーマジオウやえんちょうなどに勝てるとか思ってる奴やばい


249: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:26:04 通報 非表示

>>247
オリカビと公式の全知全能カービィは無関係ですw


250: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:26:13 通報 非表示

>>245
すとぷり公式サイトにて
Q.「すとぷり」メンバーやグループのSNS公式アカウント、公式サイト、YouTubeなどで投稿された画像や、
動画のスクリーンショットをSNSやYouTubeに投稿してもいいの?

A.本当は禁止されているのですが、「すとぷり」をそして「すとぷりメンバー」を好きでいてくれることがわかるような使い方であれば構いません!
他のリスナーさんが不快に感じたり、メンバーが嫌な気持ちになるような使い方はしないよう、ご協力よろしくお願いします。
公式アカウントと誤解されてしまう可能性がありますので、アイコンには使用しないよう、お願いします。
はい証拠


251: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:27:22 通報 非表示

>>249
関係あります

話の内容見ました?

よくこんな短時間で見れますねえ

結構な文があったのに

見てませんよね?


252: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:27:32 通報 非表示

>>250
禁止されてて草。どう考えても個々の使い方は好きでいてくれる訳じゃ無い。


253: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:28:03 通報 非表示

>>251
見たけどオリカビと公式の明確な描写で全知全能になったカービィは無関係でたまたま被っただけ。


254: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:28:27 通報 非表示

証拠出せしか言えない東方最強中マジで要らない


255: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:28:32 通報 非表示

>>252
『本当は』

すとぷりはいいと言ってます

はい論破


256: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:29:16 通報 非表示

>>255
そういう意味じゃねえよw


257: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:29:34 通報 非表示

東方害児はカービィとオーマジオウの強さに負け惜しみすんなks。


258: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:30:31 通報 非表示

>>253
にしては

重なり過ぎてますよ?


259: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:31:00 通報 非表示

何で東方如きの小学生が作ったオリキャラみたいでパクリだらけで一般知名度0でスマブラ参戦なしの同人ゲームがマリオやカービィや鬼滅や仮面ライダーより上と思ってしまうのか分からない


260: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:31:17 通報 非表示

>>256
じゃあどういう意味か

『詳しく』

『分かりやすく』

『500文字で収めて』

これを『全て』使って教えてください


261: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:31:36 通報 非表示

>>258
重なってないよ?


262: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:32:06 通報 非表示

>>260
ここで使うのはすとぷりにとって良くないだろ。理解出来るか?w


263: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:33:02 通報 非表示

東方信者や白バイは平気でカービィを一般人以下の雑魚などと捏造するし不快。


264: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:33:59 通報 非表示

事実否定東方最強癖の脳みそ蟻以下の東方信者共はカービィの明確な強さに負け惜しみすんなよ。


265: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:34:09 通報 非表示

>>262
500文字出来てませんね

ピッタリ500文字で収めろ

あと、今回は私が『しっかり』

理解する為に使うんですよ

それなら私もすとぷりの強さが理解できるので

私と貴方

どちらもいいじゃないですか


266: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:34:44 通報 非表示

最強議論で東方見るたび不快。

そもそも東方なんて99%能力描写無しなのに議論に入れられる者か怪しい。


267: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:35:17 通報 非表示

>>265
そんな事できるか。お前如きに。


268: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 11:39:27 通報 非表示

>>267
はい論破成立


269: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:41:27 通報 非表示

>>268
成立してねえよ。

お前みたいなモブには言う権利は無い。ていうかお前の理解力無さ過ぎ。

良いと思うかじゃなくて使う場所の話してるんだよ。お前に何言っても無駄なので勝ち逃げします。ありがとうございました^ ^


270: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:45:28 通報 非表示

カービィ最強。


271: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:45:35 通報 非表示

アンチはカービィに敗北


272: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:46:02 通報 非表示

カービィを東方やウルトラマンみたいな雑魚と一緒にするなんて失礼


273: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:46:11 通報 非表示

頭悪い、カービィ最強厨。

オムニバース規模、全知全能とか言ってる。

本当に、虫唾が走る。

トピ荒らし。


274: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:46:29 通報 非表示

カービィの全知全能に対する理解が出来ない発達障害。


275: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:46:34 通報 非表示

>>272
お前が失礼。

無能。


276: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:46:55 通報 非表示

>>273
証拠出したのに捏造扱いしてるだろお前。


277: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:47:11 通報 非表示

>>274
お前が、発達障害である可能性が高い。

自分自身が、そうであると気づかないのが、可哀想。


278: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:47:13 通報 非表示

>>275
お前が失礼だ。そんな味気無い返信で論破出来ると思うな


279: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:47:34 通報 非表示

>>277
全知全能の明確な描写を捏造扱いする赤ちゃん共。


280: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:47:41 通報 非表示

>>278
へー、低能如きが喚いてやがる。


281: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:47:50 通報 非表示

>>280
負け惜しみ乙


282: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:48:06 通報 非表示

scp信者と東方信者と白バイマジでこの世に要らない


283: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:48:18 通報 非表示

>>281
まぁ、後々に自分が馬鹿だって気づくだろうから、無視。


284: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:48:56 通報 非表示

>>283
無視しとけ。

全て事実をそのまま言っているだけ。それを明確な証明無しに捏造扱いする餓鬼が多い。


285: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:49:01 通報 非表示

>>282
それって、貴方の感想ですよね?

他人に押し付けるの辞めてもらっていいですか?


286: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:49:28 通報 非表示

>>285
絶対要らないわ。

カービィ貶すくせに自分は害児じゃ無いとかクズ。


287: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:49:46 通報 非表示

>>284
餓鬼がお前。

俺たちが正しい。

何の根拠もない文書いてる、ただの自己感想で自己満足なだけ。


288: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:49:49 通報 非表示

害児黙れ


289: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:50:15 通報 非表示

>>286
それも、貴方の考えだから、他の人には通用しない。


290: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:50:18 通報 非表示

>>287
根拠あるのに無い扱いすんなよ。

マルクソウル、マホロアソウル、刹那の見切り見直せ。


291: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:50:30 通報 非表示

>>289
そう思っておけ。


292: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:50:31 通報 非表示

>>286
そういうデータあるんですか?


293: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:50:47 通報 非表示

>>292
あるからこそ言ってるんだが。


294: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:51:10 通報 非表示

>>291
いいえ、事実ですよ。

思うも思わないもないですけど。


295: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:51:29 通報 非表示

>>293
じゃ、そのURL貼ってもらえませんか?


296: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:51:42 通報 非表示

白バイやscp信者やゴジラ信者やも中々酷いがそれ以上に東方信者とyu3がゴミ。


297: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:51:52 通報 非表示

>>294
事実である明確な証明は?


298: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:52:13 通報 非表示

>>297
貴方の考えだからですけど?

どうしました?


299: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:52:15 通報 非表示

>>295
色々ありすぎて分からないレベルだわマジで。

URLは面倒。


300: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:52:32 通報 非表示

>>298
お前が自分の意見を事実扱いしてるだろw


301: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:52:54 通報 非表示

>>299
じゃ、面倒なのでそんなURLは、無しとさしてもらいます。


302: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:53:10 通報 非表示

>>300
意見ってなんですか?


303: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:53:16 通報 非表示

>>298
二度と東方は強さ議論出すな、不明確な能力でイキってるのマジで不快、


304: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:53:31 通報 非表示

>>301
は?


305: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:53:42 通報 非表示

>>303
え?

私いつ東方とか言いましたっけ?


306: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:53:51 通報 非表示

>>302
お前が自分の捏造を事実扱いしてるだろ。理解出来ないのかよ害児は。


307: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:53:57 通報 非表示

>>305
言ってないよ?


308: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:54:16 通報 非表示

>>304
え?

妥当でしょ?

URL出さないんだし、逃げと同じですよ。


309: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:54:42 通報 非表示

>>308
URL出せ出せうるさい。時間かかるから無理。紀香白バイ。


310: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:54:46 通報 非表示

>>307
じゃ、意味不明な事言わないでください。


311: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:54:50 通報 非表示

最弱四天王 東方ウルトラマンめだかボックスアンダーテール 最強7英雄 カービィ鬼滅すとぷりワンパンマンマリオまいぜんえんちょう


312: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:54:56 通報 非表示

>>310
はいw


313: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:55:31 通報 非表示

>>309
そんなのコピーして、ペーストするだけの事を時間かかるなんて、機械の操作下手ですね。


314: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:55:40 通報 非表示

東方如きがマリオ、カービィ、鬼滅、すとぷりの明確な事実を否定して勝てる扱いするクズl


315: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:55:52 通報 非表示

>>313
だからそこに行くまでだろ馬鹿か?ー


316: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:56:10 通報 非表示

>>311
それって、貴方の感想ですよね?

明確な事実は、ありますか?


317: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:56:24 通報 非表示

東方は鬼滅にも負けてしまったか。

信者がうるさいから当然ですね。


318: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:56:36 通報 非表示

>>316
明確な事実に沿って言ってる。


319: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:56:51 通報 非表示

>>315
⁇⁇

行くまでに、時間かかるって、本当に機械音痴ですね。


320: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:57:08 通報 非表示

>>318
じゃ、出してくださいよ。

URL。


321: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:57:11 通報 非表示

>>319
じゃあお前出来んのか?


322: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:57:21 通報 非表示

>>320
文字だけど良いか?


323: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:57:49 通報 非表示

>>321
出来ますよ。

たかが、調べて、コピーして、ペーストするだけですし。


324: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:58:02 通報 非表示

全知全能や0秒行動、優先条件付きの最終的勝利能力。これら全て公式やゲーム中で明確。


325: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:58:18 通報 非表示

>>323
時間かかるんだよその所に行くまでに。


326: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:58:22 通報 非表示

>>322
文字は、ダメです。

ちゃんとした物だといいです。

URLの方がわかりやすいので。


327: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:58:36 通報 非表示

>>326
じゃあ著作権で無理だがな。


328: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:59:29 通報 非表示

言い訳ですか。

今まで、著作権など、秘密情報などと醜い事言って、最終的に時間がかかるですか。

本当に、呆れたひとですね。


329: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 11:59:44 通報 非表示

>>328
事実を言ってるだけなんだがな。


330: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 11:59:59 通報 非表示

>>327
じゃあ、出せなかったという事で、捏造になりますね。


331: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:00:22 通報 非表示

>>330
何がだよ。捏造じゃないし文字なら出す。


332: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:00:34 通報 非表示

>>330
著作権の法律を無視するクズ


333: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:00:37 通報 非表示

>>329
URL貼るだけで、時間かかるんなら、スマホなどの機械類は辞めた方がいいですね。


334: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:00:53 通報 非表示

>>333
だから著作権の問題もあるでしょうが。


335: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:00:58 通報 非表示

>>331
なんで、URLを拒むのですか?


336: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:01:12 通報 非表示

>>335
著作権問題があるから。既に説明済みだ。


337: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:01:23 通報 非表示

>>332
法律の上って知ってます?

常識問題です。


338: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:01:31 通報 非表示

>>337
条約?


339: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:01:42 通報 非表示

>>332
何条の何罪に違反しているのですか?


340: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:02:10 通報 非表示

>>339
著作権違反の基礎的な所で違反している。


341: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:02:33 通報 非表示

>>338
はい。

貴方は、馬鹿です。

憲法ですね。

そんな事もわからずに、法律などと言っていた事に恥を知りなさい。


342: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:02:53 通報 非表示

>>341
明確な証明どうぞ


343: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:03:36 通報 非表示

>>340
その、基礎的な所とはどのような所で、違反しているか具体的に言ってください。


344: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:04:11 通報 非表示

>>342
⁇⁇

どういう証明でしょうか?

具体的に言ってください。


345: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:04:24 通報 非表示

>>343
基礎的な所は著作物を許可無しにアップロードすると違反など。URLも含まれるはず。


346: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:04:41 通報 非表示

>>344
憲法が法律より上の証明


347: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:05:09 通報 非表示

>>345
はず、ってそれ貴方の考えにしか過ぎないですよね?


348: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:05:31 通報 非表示

>>347
含まれるのは90%明確な。今までので察せる


349: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:06:40 通報 非表示

>>346
え?

馬鹿はほどほどにしてもらわないと困りますね^ ^

大体、証明するもなにも事実ですけど。

自分で調べたらいいのでは?

あ、そうでした、貴方そこまで行くのに時間がかかるのでしたねw^ ^

それなら、憲法をコピーして観たらいいのでは?


350: 243コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:07:10 通報 非表示

>>349
だから事実である証拠を出せと。お前が捏造を事実扱いしてる可能性もある。


351: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:07:55 通報 非表示

>>348
はずって、言っておいて90%とは、馬鹿ですね^ ^

感想にすぎませんし、URL出してもらえませんか?

時間かかってもいいんで。


352: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:10:05 通報 非表示

>>350
なんで、そのような可能性が何処から生まれてくるのかわかりませんが、とりあえず出しますねURL

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/憲法

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:AN...


353: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:10:20 通報 非表示

>>351
すとぷりの話中に散々論破済みな。


354: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:10:37 通報 非表示

>>352
なるほど。これは事実だわ。


355: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:12:25 通報 非表示

>>354
しかも、貴方条約って言ってましたけど、それ国際法に基づいて成立する国際的合意をさしてよび、国家および国際機構を拘束する国際的文書ですよ^ ^

https://kotobank.jp/word/条約-79925

本当に、馬鹿はほどほどにしてほしいです。

貴方みたいな人がいるからトピが荒れるのです。

ちゃんと物的証拠を持って書いてください。

でないと、貴方トピ辞めてもらいますよ。


356: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:14:41 通報 非表示

>>355
強さ議論と関係無いな。


357: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:16:19 通報 非表示

>>353
でも、URL出してないと、文章が事実かどうかわからないし、信憑性があまりなく、問われるので、URLの方がわかりやすいですので、出して欲しいのですが。

何日でもかかっていいので(まぁ、10分程度の時間ならいいです)


358: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:16:26 通報 非表示

全てのトピックでscp厨論破されてるんだがw


359: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:16:50 通報 非表示

>>356
⁇⁇

貴方が法律などというから、言っているだけで。


360: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:17:07 通報 非表示

>>358
それは、貴方の見方でしかありません。


361: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:17:16 通報 非表示

>>357
URLが著作権違反にならない証拠出した時にアニメや映画などについて書かれてないからそれを論破しろ。


362: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:17:28 通報 非表示

>>359
そうですね、それは負けです


363: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:17:38 通報 非表示

>>360
事実だ。言い返せなくなってて草。


364: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:17:45 通報 非表示

>>362
何故、負けになるのか?


365: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:17:59 通報 非表示

>>364
憲法に関しては負け。


366: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:18:54 通報 非表示

すとぷりの所で著作権違反にならないとか言ってるけど論破済みなんだよな


367: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:18:58 通報 非表示

>>363
別に貴方の様な馬鹿には、何もしないで、言い返さない方が、平穏な議論になるので。

今は、貴方に対して言っていますが、それは貴方が暇そうにしてるからですね^ ^


368: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:19:24 通報 非表示

>>367
俺を全然論破出来ないから言い訳してるんだね。了解


369: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:23:18 通報 非表示

>>365
⁇⁇

その理由は、具体的に書いてください。


370: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:24:37 通報 非表示

>>369
理解出来ないのかよ


371: 353コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 12:24:45 通報 非表示

>>369
落ちますね。用事あるので


372: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:33:27 通報 非表示

>>368
論破された事にも気づかない貴方みたいな馬鹿には、もう何も言う事もできないですね。

貴方が馬鹿だから^ ^

又、もう貴方のことが痛く思え、また馬鹿の末期だと思いました。

貴方は、そんな言い訳しかできないのですね。

悲しいです。


373: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:34:54 通報 非表示

>>370
憲法に関しては負けと言うのは、貴方が馬鹿言うからですよね?

しかも、法律より上のものを当てられなかったことと、それについて知らず自分で調べればいいのに、証拠を出せと意味のわからない事を言い、最終的に、事実だと言っている。

貴方の方が、負けてます^ ^


374: 273コメさん 「その他の作品」派2021/12/04 12:35:35 通報 非表示

>>371
馬鹿の用事は、どんな物なのかわかりませんが、了解しました^ ^


375: 375コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 13:14:42 通報 非表示

>>372
論破されてる明確な証明どうぞ?言い訳で逃げるのもう良いからw

言い訳してるのはお前。事実を捏造扱いするな。クズ


376: 375コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 13:15:09 通報 非表示

>>373
違う。俺が憲法に対して負けを認めた。


377: 375コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 13:15:16 通報 非表示

>>374
さようなら雑魚チキン


378: 375コメさん 「星のカービィ」派2021/12/04 13:15:58 通報 非表示

カービィ最強に明確な反論無しだしこの勝負勝ったな。

毎度同じ言い訳しかしない東方最強厨とscp信者は相手するの楽ですね^ ^


379: 239コメさん 「その他の作品」派 2021/12/04 13:37:26 通報 非表示

>>240
オムニバースには全ての概念・時間・設定・次元・考えられるもの・考えられないものが入ってるし、考えられないものまでオムニバースに入ってるなら想像できない規模も十分入ってると思うんだけど。


380: 380コメさん 2021/12/04 14:55:58 通報 非表示

>>378
勝った?

負けて勝ったっていってるよ。

あのな、お前現実見ろや。

お前なんて、社会不適合者と同じレベルだぞ。


381: 380コメさん 2021/12/04 14:56:41 通報 非表示

>>366
それしか言えないのか、

それ何十回も言ってる。


382: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/04 18:24:01 通報 非表示

>>269
モブ?

誰がモブじゃあ?

まるで私には人権がないみたいな言い方だな


383: 383コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 07:23:29 通報 非表示

>>380
負けている明確な証明どうぞ?

あなたはいつまで経っても証拠全然出しませんね?


384: 383コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 07:23:53 通報 非表示

>>381
あなたが既に論破済みだからですよ^ ^

勘違いしないでくれます?


385: 383コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 07:24:19 通報 非表示

>>382
モブと思って何が悪いですか?

モブではない決定的な証拠出してくれます?


386: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 07:41:26 通報 非表示

>>385
みんな生きているだけで人権があります

それに今は人権週間ですよね?

あと、この後の質問に関わるから質問します

盛らないでくださいね?

貴方は小学校六年生ですか?


387: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:10:21 通報 非表示

>>386
みんな生きているだけで人権がある?じゃあ大量殺人犯とか人外とかどうなるんですか?

ていうかあなた幼稚園児ですか?


388: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:11:24 通報 非表示

星のカービィwiiで宇宙規模〜オムニバース規模の力、刹那の見切りで0秒行動、マルクソウルを吸収して願いを叶える能力を手に入れた、数多のラスボス戦やシャドーカービィ戦で優先条件付きの最終的勝利能力持ち。

これに反論どうぞ?


389: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:11:36 通報 非表示

>>388
これに勝てるキャラ出せ。事実否定なしでな


390: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:13:08 通報 非表示

>>387
残念〜★

あと4ヶ月で学校卒業しまーす★

あとみんな人権持ってるのは

https://www.amnesty.or.jp/

↑ここからみりゃ分かるで


391: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:13:54 通報 非表示

392: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:14:11 通報 非表示

>>391
この人権とはを押すとでる


393: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:14:39 通報 非表示

>>387
で、歳は?

小学校六年生ですか?


394: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:17:23 通報 非表示

>>390
黙れ。低脳ちゃんwww


395: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:17:37 通報 非表示

>>391
東方最強厨は人権無いよw


396: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:17:50 通報 非表示

>>392
東方最強厨は人権無いです^ ^


397: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:18:44 通報 非表示

>>393
そういう概念無いし俺に。

という事でお前は罪を犯した。東方最強中に人権は無い。

つまりえんちょう様に○されろw


398: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:22:15 通報 非表示

>>396
みんなあります

ただでさえ今週は人権週間だと言うのにその発言はおかしいですね


399: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:27:13 通報 非表示

>>398
お前だけ無いよ^ ^


400: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:29:38 通報 非表示

>>397
へ〜

まあ小学校六年生より下だったらの為に教えてやるよ

『権利を奪う権利はないですよ?』

人権も権利みたいなもの

だからお前には奪う資格がない

あと罪犯したなら私今警察のとこにいますが?


401: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:31:12 通報 非表示

>>399
あります

なら私は学校にも行けてないですよ?

でも私は人権があるので学校にも行けてるんですよ?


402: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:31:38 通報 非表示

>>400
人権を奪う資格が無い?お前は奪うべきだ。ていうか東方最強厨共全般人権強制剥奪で十分。


403: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:34:26 通報 非表示

>>402
それじゃあ『世界人権宣言』

なんて存在してませんよ?

あと貴方は偉い人ですか?

それなら人権を奪っては行けないって分かりません?


404: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:35:31 通報 非表示

>>403
同じ言い訳お疲れ様です^ ^

ルール無視で剥奪するほど東方最強厨共が害悪なの分かります?笑笑


405: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:35:39 通報 非表示

星のカービィwiiで宇宙規模〜オムニバース規模の力、刹那の見切りで0秒行動、マルクソウルを吸収して願いを叶える能力を手に入れた、数多のラスボス戦やシャドーカービィ戦で優先条件付きの最終的勝利能力持ち。

これに反論どうぞ?。


406: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:35:49 通報 非表示

>>405
これに東方がどうやって勝つか言え。


407: 387コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:36:35 通報 非表示

>>401
同じ言い訳お疲れ様です^ ^

それにあなたフィクションの存在ですよね?コメント見る限りw


408: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 08:37:48 通報 非表示

>>407
違いますが?

フィクションではありませんよ?


409: 409コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 08:44:58 通報 非表示

>>408
明確な証拠どうぞ


410: 410コメさん 2021/12/05 11:24:40 通報 非表示

>>406
捏造して、勝とうとしてる醜い人。

カービィにそんな設定ねぇから。

お前サブ垢いっぱい作って、馬鹿製造機してるの分かってんだからな。

後、もうお前負け惜しみするな。

信者は、私信でしか語れない馬鹿なのか?

もう辞めろ、醜い。

反論してもないし、なんならクソ理論展開してる。


411: 410コメさん 2021/12/05 11:28:02 通報 非表示

>>383
証拠出したけど、お前が見て見ぬふりするか、変な事言って見ぬふりをしてるから、無いって思い込んでるんだろ。
後、クソ理論展開するの辞めろ見苦しい。
現実逃避者めが、イキってんじゃねぇよカス。

本当に、トピ辞めろ。

お前みたいな馬鹿がいると荒れるんだわ。

平和を乱す悪は、死んでろ。


412: 410コメさん 2021/12/05 11:29:20 通報 非表示

>>388
捏造の二文字で、終了だ。


413: 410コメさん 2021/12/05 11:32:37 通報 非表示

>>389
事実否定無し?

お前が事実否定してんじゃねぇか。

いつも、意味不明な事言ってさ、楽しい?

まず、お前という存在がいる時点で目障りなんだけど。

SCPや神座、アメコミ、クトゥルフ、プリキュア、ドラゴンボールキャラ、その他単体で勝てるわ、カービィなんて。

頭ん中カービィかえんちょう様しかねぇの?

もしそうだとしたら、可哀想な頭の構造してるんだな。


414: 410コメさん 2021/12/05 11:37:38 通報 非表示

>>405
それ二回言う必要ある?

大事なことなので、とか?ハハ

まず、そんな設定ありませんが。

現実見ろよ。

あ、そっかお前、害児でえんちょうとか言う糞作ってっから、言葉通じないんか。

可哀想w


415: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 12:50:28 通報 非表示

>>410
カービィにそんな設定が無い明確な証拠どうぞ?

描写で明確なのお分かりください^ ^


416: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 12:50:41 通報 非表示

>>411
証拠出したという証拠どうぞ?


417: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 12:51:44 通報 非表示

>>412
あなたコメント見えてます?笑

どこが捏造なのか具体的に説明どうぞ?

言っておきますけど原作内で明確な事実ですよ。事実を理解出来ない事自体低脳。


418: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 12:52:47 通報 非表示

>>413
論破済みです^ ^
星のカービィwiiで宇宙規模〜オムニバース規模の力、刹那の見切りで0秒行動、マルクソウルを吸収して願いを叶える能力を手に入れた、数多のラスボス戦やシャドーカービィ戦で優先条件付きの最終的勝利能力持ち。

これに反論どうぞ?


419: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 12:54:07 通報 非表示

>>414
そんな設定が無いという明確な証明どうぞ?あなたカービィのゲームやった事無いんですね?
星のカービィwiiで宇宙規模〜オムニバース規模の力、刹那の見切りで0秒行動、マルクソウルを吸収して願いを叶える能力を手に入れた、数多のラスボス戦やシャドーカービィ戦で優先条件付きの最終的勝利能力持ち。

これに反論どうぞ?
事実を捏造扱いしかしないカービィ無知の低脳ばかりですのでコピペで論破出来て楽ですよ。
これらは全て事実なので反論どうぞ?


420: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 12:56:04 通報 非表示

scp最強厨と東方最強厨に一言。

明確な事実を捏造扱いするな。カービィのゲームやってから言え。

もし捏造だと思うなら明確な証明をどうぞ?


421: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 12:59:21 通報 非表示

明確な事実を否定するscp馬鹿本当にカービィやった事あんのか?w


422: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 12:59:40 通報 非表示

カービィ最強。。


423: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 13:06:17 通報 非表示

明確な事実を否定する410とかいう害児はカービィの明確な強さに負け惜しみすんなよ。

捏造である証拠出してから言えよ、マジで。


424: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 13:06:19 通報 非表示

>>422
鬼滅になってるよ!


425: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 13:06:50 通報 非表示

>>424
だから何?押せないんだけど。投票済みとか出て。


426: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 13:13:25 通報 非表示

>>425
バグ?


427: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 13:14:58 通報 非表示

>>426
はいw


428: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 13:15:44 通報 非表示

410コメはカービィの知識つけてから捏造扱いするんだな。事実を捏造扱いされるのは本当に不快。


429: 415コメさん 「鬼滅の刃」派2021/12/05 13:17:21 通報 非表示

東方やscp如きの雑魚がカービィより強いとかカービィに失礼


430: 8コメさん 「東方Project」派 2021/12/05 13:22:49 通報 非表示

>>427
悲し好きなのに投票したいのにできんとか

なんならうちがカービィに投票しよか?


431: 431コメさん 「星のカービィ」派2021/12/05 13:33:59 通報 非表示

>>430
ありがとうございます。してください。


432: 8コメさん 「星のカービィ」派 2021/12/05 19:02:29 通報 非表示

>>431
パァ((

バグだからしゃーないね


433: 433コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/05 20:10:04 通報 非表示

もしもボックスで仮面ライダー弱くして戦えば勝てると思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で