好きになって悪かったな。6話

8 2021/10/24 16:41

??「大丈夫?」

鹿霊「あの、誰でしょう、、?」

(なんか誰かの顔に似てるような、、)

小田「小田です!鹿霊さんですか?いつも兄がお世話になってます!」

鹿霊「あ、兄?」

小田「小代兄の弟です!」

鹿霊「そ、そうなの」

鹿霊(小代よりも大人じゃない、、)

小田「あ、傷が、、」

鹿霊「あぁ、イタッ!」

小田「石が入ってますね、、結構傷が深いかもです、、。家来てください!」

鹿霊「えっ!?」

鹿霊(ど、どうしよう、、芽珠がいる、、)

鹿霊「大丈夫だよ!じ、じゃあね!!」

鹿霊は膝の痛みにたえ、家まで走った。

小田「あ、いっちゃった、、。」

風が強く吹いた。

小田「あの人、、可愛かったな、、ボソ」

続く

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 16:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが気になるー❣️


>>1
明日投稿します!


>>2
毎日見てます!


>>3
ありがとうございます!!


>>5
ありあり⭐︎


>>7
明日投稿するよおおおお


>>9
やつたたたたたたたた


>>11
あああああああい!!


>>12
いええええええええええええええ


>>13
いええいえいえいえいえい✌︎('ω'✌︎ )


これ全部一気読みしたーい


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する