うざ。((病みトピ嫌いなやつは見るな

9 2021/10/25 16:16

は??私と帰ろうって約束したよね?????

あなたいいよって言ったよね??

何回目だよ

まじ意味分からん

そろそろ限界

私が門の手前であなたのこと待ってたのにあなたは私より手前にいたあいつらに捕まえられて推しについて語ってたよね??

その後流れるように私を置いてあいつらと門から出てったね

は??????

何であいつらと一緒に帰って私は後ろで一人で歩いてるんですか

だからあいつら好きじゃないんだよ

別にあなたが誰と仲良くしようが勝手だけど私はあなたのこともう信用してないから

あなたあいつらと別れた後私との約束ちゃんと覚えてたよね??

ならなぜあいつらと帰った

あいつらもあいつらで今日一緒に帰れる??とか聞かないのも悪いと思うけどさぁ、

何であなたはあそこで断れないの??

、、、

やっぱ私よりあいつらと帰りたいんだよね

うん、そうだよね

ごめんねこんな私で

もうあなたのことは信用してないから。

あいつらと好きに語ってて

ただの愚痴です~

ごめんなさ~い

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ嫌い やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 16:16:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、なんかあたしも断れないかも(

あいつら?ってのが、約束してた子と仲いいなら一緒に帰っちゃうかも 声掛けようとしたらあいついいよ とか言われることあるし(


2: 2コメさん 2021/10/25 16:30:27 通報 非表示

>>1
私の友達と一緒ですね

私は、前一緒に帰ってた友達とかの時もあいつらに友達持ってかれたたからあいつら嫌いなんですよ


>>2
え、まじか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する