フラグちゃんは好き?嫌い?

フラグちゃん 好き
好き

154(62%)
フラグちゃん 嫌い
嫌い

91(37%)

62%
37%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き154票 / 総得票数245

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い フラグちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/26 05:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/10/26 18:04:33 通報 非表示

可愛い


2: 2コメさん 「好き」派 2021/10/29 18:19:39 通報 非表示

かわいい

フラグちゃんかわいい

3: 3コメさん 「好き」派 2021/10/29 18:20:20 通報 非表示

>>2
それな大好き


4: 4コメさん 2021/11/21 09:19:35 通報 非表示

誰?


5: 5コメさん 「好き」派 2021/12/13 09:17:33 通報 非表示

>>4
plottアニメを使うチャンネルで結成されたグループのうち一つのチャンネルである「全力回避フラグちゃん!」の主人公権ヒロイン。天界で神様が造った死神と天使にはそれぞれ名前としてナンバーが振られており,死亡フラグの本名は死神No.269となっている。華奢な体に丁度いい鎌を使用して,神様と死神No.1が製作したトレーニングプログラム「モブ男」を使って修行する。彼女の仕事は死亡フラグが立った人間のフラグを回収する事。しかしモブ男も含め人間に情をかけるタチの様で,仕事ぶりはイマイチ。


6: 6コメさん 「好き」派2022/01/25 09:59:00 通報 非表示

好きなのはヒサメだけどフラグちゃんも可愛い


7: 7コメさん 2022/01/25 10:48:06 通報 非表示

カゲが好きですwww


8: 8コメさん 2022/09/18 08:57:30 通報 非表示

可愛いところ優しいところが好き❣️です!


10: 10コメさん 「嫌い」派 2022/12/20 20:07:51 通報 非表示

フラグちゃん


11: 10コメさん 「嫌い」派 2022/12/20 20:08:49 通報 非表示

ヒロイン


12: 10コメさん 「嫌い」派 2022/12/21 22:30:10 通報 非表示

モブ男に胸の事指摘されただけで暴力暴言。事あるごとに暴力暴言。そのくせよく助けられる。なんだこいつ。何様だよ。お人好し面した偽善者。


13: 13コメさん 2022/12/24 21:04:14 通報 非表示

>>12
偽善者ってどこらへんでしょうか


14: 14コメさん 2023/01/07 14:53:20 通報 非表示

>>13
優しいキャラクターという設定でありながら気に障る発言をされると手が出る。いやしい。気に障る事言われても暴力振るうのは違う。


15: 13コメさん 「好き」派2023/01/07 15:38:30 通報 非表示

>>14
偽善者ではなくね?偽善者の意味違うと思う


16: 10コメさん 「嫌い」派 2023/01/28 22:58:14 通報 非表示

>>12
関係ないけど鬼滅の刃の竈門たんじろうは優しすぎて偽善者呼ばわりされてるけどフラグちゃんこそ真の偽善者なんだよね。


17: 17コメさん 「好き」派2023/02/25 19:52:31 通報 非表示

>>16
まあ死神だから優しいように見せる必要すらないんだけどね


19: 19コメさん 2023/07/21 15:13:01 通報 非表示

>>16
偽善者の意味を知らないんだよ。


18: 18コメさん 「好き」派 2023/03/25 08:51:30 通報 非表示

モブ男へ

自身なくても大丈夫です

どんなに友達になってくださいカッコイイけどずっと前からいつも感謝します、仲良くさせてくださいモブ女事も大事だけど他の男か

自身なくても伝えるください、フラグさん一緒になってください、こんどからフラグさんからモブ女に気持ちにわかっているたから幸せになってください、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する