休むわ

3 2021/10/26 15:52

今日、休む。

お兄ちゃんにもお母さんにも怒られる。

暇。

トピ画かわいない?

今度さ、家出の方法と不登校になる方法教えて。

んじゃ、ばいちゃ!!!!!

また今度ね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 15:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



家出は夜中にしとけ 警察呼ばれて大変になるけどなwww

不登校は簡単だぞ家に引きこもっとくねん


>>1
うぃ~親から、そこそこの金奪ってネッ友の家でも行くか~(やめたれ

それがなぁ~親がうるさくてできねぇ~w


>>4
親家にいるのかってことー


5: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/26 20:23:11 通報 非表示

>>2
俺んちおいで(((


10: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/27 15:48:23 通報 非表示

>>9
りーの住所教えてくれれば迎えに行く()


>>10
教えるわw((マジで教えれるんよ葵羽は俺の本名知ってるわw


12: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/27 15:55:01 通報 非表示

>>11
んじゃあDMおいで(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する