眠りの授業の女子中学生 昼飯

5 2021/10/26 09:31

チャイム音:キーンコーンカーンコーン

里佐「ホンマにチビメガネに恋したん?」

美菜「うん😍だって優しい先生何やから〜😍」

里佐「優しいのはわかるで?やけどな見た目が、、、それに先生と付き合うこと出来へんで?」

美菜「ええの〜😍」

里佐「はあ😩」

美菜「何か悪いん?村家里佐ちゃん?」

里佐「怖い怖い😨目つき怖いて😱」

美菜「行こや!!」

里佐「どこに?」

美菜「もちろん!!職員室に!」

里佐「それ、ストーキングやぁぁん」

??「おったおった、、」

美菜「⁇」

里佐「遥希!どうしたん?」

遥希「ちょっとなアハハハ二人で食べようと思てて食べへん?

里佐「うん!!食べる!」

美菜「⁇」里佐「あ、ごめんごめん))紹介してへんかったw」

里佐「わたしの彼氏でぇぇす!))クソデカボイス!」

遥希「あ、君が理佐の友達なんや。初めましてやな!俺は宮崎遥希や!よろしくな!」

美菜「よ、よろしく。」

里佐「ほな!食べてくるさかいなー!」

美菜「じゃあねぇ、、」しーん

白銀「美菜おったー」

美菜「し、白銀先生💕」

白銀「俺と食うでー」

美菜「はい💖」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 眠り 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 09:31:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



11: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/10 21:17:19 通報 非表示

>>9
どして?


13: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/10 21:21:06 通報 非表示

>>12
へぇ


15: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/10 21:24:29 通報 非表示

>>14
ふぇ


画像・吹き出し
タグ: 眠り 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する