今日の授業であった事

5 2021/12/02 20:04

英語の時間にマリオを模したミニゲームをやったんですよ。丸々一時間使って。

班対抗制で、番号を選んで出英語のた問題を早押しで答える感じで。

うちの3班ビリッケツだったんですよ。

それで1班の陽キャにめっちゃ煽られてたら、その班がクッパ引いて、(得点が半分になる)一気に1位から4位に陥落して。

その後うちの班が答えたら赤コウラ引いて(全班から3点ずつ奪う)。結果1班が5位まで落ちてしまうって言う。

要するに凄い気持ちよかった!笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/02 20:04:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


面白い話w


>>1
そう思ってもらえたら嬉しいw


関係ないけど私も、3班(((((ボソ


>>2
そーなのか!w


>>11
やったぁw


>>14
うれしいー!まじ


>>15
嬉しぃぃぃぃ!w


>>16
んんん!!!めっみゃ


>>17
いぇいっ


>>19
すすすすすすすすすす←怖い


>>20
あぁぁぁいやぁぁぁぁ


>>21
ファファファファファファファ


>>22
ソソソソソソソソ


>>23
ンンンンンンンンン


>>24
あんあんあんあん


>>25
おんおんおんおん


>>27
おおんおん


>>33
すこすこ


>>35
すこすこすこすこ


>>37
どどすこ


>>3
ちなみに俺の班は最後の最後でトピの現象が起こって最下位から優勝って言う大逆転ムーブかましたww


すごおおおおおwww


>>8
ありがとおおおおおww


桃 鉄 並 の 逆 転


もう、気が狂うほど気持ちええんじゃ

変態糞土方

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する