貴方を学ぶ授業・性格編公開~

3 2022/10/27 11:49

こんにちは~~

らぶりぃです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

今日はフォロワー様が860人達成致しましたので【貴方を学ぶ授業・性格編】を公開致します~~

全ての写真を載せきれなかったので直接書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉1時間目・歴史⧉

らぶりぃの生涯と人物像

【基本的性格と人物像】

コミュ能力は充分。人嫌いでもない。でも交友関係は絞る方。

【らぶりぃの大まかな来歴】

小学生 喋り過ぎだった上に、自信に満ちていた。

中学生 笑いを取る方だったし、学校が好きだった。

高校生 勉強が忙しかったし、地獄だった。

人々に「日本のハラスメント伝説」と呼ばれた。

⧉2時間目・国語⧉

【らぶりぃにまつわる性格を表す漢字】

審美眼、舌禍、漲る、明朗、共感下手、小春日和、喧しい、中間距離

【らぶりぃを表現する性格がでる句】

トーク力 光るが あとは 共感力

鳴かぬなら 母ちゃんデベソ ほととぎす

ポリコレも SDGsも クソくらえ

⧉3時間目・英語⧉

I am Alice. This is a pen.

(訳)私はアリスです。これはペンです。

Somehow Lovely is often bitten by mosquitos.

(訳)何だか分からないが、らぶりぃはよく蚊に刺される。

Just because Lovely is there,that place will be fun.

(訳)ただらぶりぃがいるだけで、その場所は楽しい物になります。

Her joke bombed and hurt others.

(訳)彼女の冗談は滑って、他の人を傷付けた。

It is certain that Lovely is a bright person.

(訳)らぶりぃが明るい人である事は確かです。

She doesn't feel responsible enough to blame herself.

(訳)彼女は自分を責める程には、責任を感じていませんよ。

⧉4時間目・化学⧉

【らぶりぃの優しさを細かく調べよう】

共感出来るか試験紙 ×

辛い人の立場で考えるか試験紙 △

一緒に悩むか試験紙 ×

感情的に呑み込まれないか試験紙 ◎

優しく出来る余裕と強さがあるか試験紙 ◎

人の辛さへの理解が深いか試験紙 ×

総合的な優しさ評価19点/100点

⧉5時間目・公民⧉

【らぶりぃの取り扱い基本法】

らぶりぃからのLINE等の誤爆があっても、その事をイジってはならない(第47条)、らぶりぃが気を抜いた服装をしている時に会った場合、絶対に声を掛けてはならない(第43条)、らぶりぃは無駄にやる気がある人なので、やる気のない人は近づいてはならない(第75条)、らぶりぃはアイデアや笑える発想が出てくる人なので、必要であれば時間を与えなければならない(第93条)、らぶりぃによるキツめのイジリを軽くいなさなければならない(第5条)、らぶりぃがゲーセンでお菓子を落とす為に機械を揺すっていたら、やめさせなければならない(第37条)

⧉6時間目・数学⧉

【らぶりぃの波瀾万丈指数を求めよ】

公式 (200-物事への警戒-迷惑かけたくない度+野心)×(0.433-バランス感覚×0.002)

式 (200-36-33+82)×(0.433-71×0.002)=62

【らぶりぃの人生サバイバル指数を求めよ】

公式 (前向きさ+活力+何でもやる感+知恵)×(0.6+悪環境耐性÷125)÷4

式 (100+92+96+18)×(0.6+91÷125)÷4=100

⧉ホームルーム⧉

【学級委員の候補者らぶりぃについて】

【クラスの皆から寄せられた意見や情報のまとめ】

人が傷付く事でも「事実なら言っても良い」と思っている様です、らぶりぃはクシャミ1つ取っても主張が強い、本人が言うには「腹8分目で終わらせるなんて無理」だそうです、お風呂に入った途端に尿意を感じるらしい、回転寿司で邪道な物を注文しがち、嫌いな言葉は「一体感」だそうです、偉そうな態度は取らないけれど、弱った人に優しい訳でもないと言う、感性と感覚に理屈を伴った珍しい人、猫がなぜか凝視してくると聞きました、家具店のベッドやソファで本当にくつろいでいる所を見ました。

長文のご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が880人達成致しましたら【貴方を学ぶ授業・恋愛編】を公開致します.ᐟ.ᐟ

これからもよろしくお願いします~~🤍

次回もお楽しみに~~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 11:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/10/27 11:49:41 通報 非表示

この心理テスト面白いよ~.ᐟ.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: 貴方 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する