貴方の推しor代理を描かせて下さい!!

6 2024/02/11 22:30

ども~真凜です~👐

はーい今回は初めての募集系です!

てことでイラスト練習のために

貴方の推しor代理さんを描かせて下さい!!🙇

5、6人ぐらい来たら締め切ろうと思いま~す

まぁテスト終わってからだし学校もあるので

大分描くのが遅くなると思いますが、

出来たらメンションします!

絵の見本としてトピ画を載せておきますw

こんなに丁寧に書けるかは

分かりませんが…全力は尽くします!

てことで皆さんよろしくお願いします😊

それではばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 or代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 22:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(これ集まらなかったら

悲しすぎるでしょ…)


竈門炭治郎お願いします!


マリンイラストめちゃ上手い!!トピ画キラキラしてる

キュアスターお願い!


4: 結 月. @moka_224 2024/02/11 22:41:39 通報 非表示

莉犬くんかいてほしいっ


>>2
コメントありがとうございます!

遅くなるとは思いますが

全力で描かせていただきます!!


>>3
ありがと~!

キラキラさせれるように頑張ったから

褒めてくれて嬉しい😊

りょーかい!遅くなるかもだけどいい?


>>4
おっけー!

遅くなるかもしれないけどいい?


>>6
いえいえ(*^^*)キラキラ感頑張ってるの伝わってくるよ

遅くなっても全然大丈夫だよ👍ありがとう


>>8
ありがと~😭

そう言ってもらえて嬉しい

ありがと!できたらメンションするね!!


10: 優音, @haru16 2024/02/12 13:50:40 通報 非表示

描いてほしいです、、!!

一番左の子、、

https://misskey-drive2.m544.net/m544/e830d0c5-121d-4c1c-a631-0a6966bf864f.jpg


11: 結 月. @moka_224 2024/02/12 14:57:44 通報 非表示

>>7
うん!ぜんぜんいいよ!


>>9
いえいえ😆了解!忙しかったら無理はしないでね


>>5
ありがとう!

よろしくお願いします!


まりんりんりんりんちゃん☺️☺️☺️

凪くんかける??


>>13
はい!でき次第

メンションさせていただきます😎


>>12
ありがと~!

無理はしない!!


>>11
ありがと!

でき次第メンションするね~😊


>>14
なんか笑顔の圧が、w

凪くん!!描けるよ~


>>10
コメントありがとうございます!

全力で描かせていただきます✨

1つお聞きしたいのですが

こちらの子はオリキャラですか?


20: 結 月. @moka_224 2024/02/13 17:00:33 通報 非表示

>>17
おけ!!


21: 優音, @haru16 2024/02/13 17:37:24 通報 非表示

>>19
オリキャラ、、代理です!

友達(りふ)が描いてくれたもので絵柄は違うのですが私の代理です


>>16
いえいえ(*^^*)

良かった


>>21
代理ちゃんでしたか!!すいません🙇

とても素敵なキャラデザだな~

と思いまして、では、でき次第

メンションさせていただきますね!!


24: 優音, @haru16 2024/02/13 18:52:53 通報 非表示

>>23
はいっありがとうございます!!


>>15
ありがとうございます!


>>24
いえいえこちらこそ!!


27: KATANA君 @sword 2024/02/22 02:50:31 通報 非表示

まりさん、泊進ノ介を描いていただきたいです!!スミマセン!!お願いします!!😭

泊進ノ介

>>27
分かりました!!

遅れるかもしれませんがいいですか?


>>18
ありがとー^_^;


>>30
あせあせ笑笑


>>31
あ、遅れるけどそれでも大丈夫?😭


ありがとうございます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 貴方 or代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する