東方と鬼滅のクロスオーバー作りましょ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 鬼滅 クロスオーバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/26 16:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/26 16:04:12 通報 非表示

勝手に参加してください

東方キャラが鬼滅の世界へ行きます


2: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/26 16:05:54 通報 非表示

はー………暇ね〜

何か起こらないかしら?

霊夢 暇

>>2
霊夢!遊びに来たんだぜ!

魔理沙 箒

8: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/04 07:56:49 通報 非表示

紫「はーい!スキマにいてね〜」

東方「はーい」

瑠花「最近人喰い鬼増えてね?」

エミナ「じゃあサンドバッグにするか」

美奈「賛成」

※現実です


14: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/06 11:09:47 通報 非表示

妖夢「お客様ですか?幽々子様」

幽々子「ああ妖夢。甘露寺蜜璃ちゃんよ」

蜜璃「こんにちは。妖夢ちゃん!」

妖夢「初めまして。魂魄妖夢です。以降お見知り置きを」

幽々子「そんな堅苦しい挨拶より,ご飯ある?蜜璃ちゃんの分も」

妖夢「はぁ、、、、、、。作って来ます」

   数時間後

蜜璃「美味しい!」

幽々子「蜜璃ちゃんはお腹いっぱい?私は全然よ」

蜜璃「私も〜」

妖夢「、、、、、、もう私死ぬんでしょうか」


>>14
このあと幽々子と蜜里はマジギレにされもし☆た☆と☆さ☆


17: みのりく @minoriku 2022/02/15 22:15:02 通報 非表示

ある日の昼

炭治郎「暇だな〜」

華扇「あら、見慣れない顔ね」

炭治郎「あ、はじめまして僕竈門炭治郎といいます」

華扇「私は鬼の茨木華扇よ」

炭治郎「お、鬼!?」

華扇「えぇ。そうよ」

炭治郎「なんで鬼なのに太陽に当たれるのだ?!この鬼は鬼舞辻より強い?!」

華扇「?なによ」

炭治郎「…」

炭治郎「良かった。この人からは優しそうな匂いがする」

華扇「そうだわ。幻想郷を案内してあげる!」

炭治郎「え、いいんですか?」

華扇「えぇ。さ、早く来なさい!」

炭治郎「はい!」


18: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/24 09:39:08 通報 非表示

>>17
平和が一番だな


19: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/07 11:28:21 通報 非表示

ええやん!

俺にも手伝わせてくれ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆