ふっふっふー

4 2021/10/26 19:04
画像は投稿者により削除されました

帰ってきたらね、机の上にるぅとめもりーがあったんよ…

めっちゃ嬉しくて疲れがどっかいった((

 

関係ないけど、いまポテチ食べてる。おいしい。

コンソメとか好き

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 19:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポテチ関係無っ


2: @Akaringo @stpr_love 2021/10/26 19:09:44 通報 非表示

るぅとめもりーほしいいいいいいいいいいいい


>>2
私も必死で買ってもらったww


毎回思うんだけど写真のとり方うまくね?


>>3
あっりがとぉぉお

暇なんよ((


>>6
フォルダるうちゃんまみれ((


>>10
まみれすぎた((


4: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/26 19:28:56 通報 非表示

え!

めちゃいいやんけ!!


>>4
めっちゃいいよ!!(


12: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/26 21:08:28 通報 非表示

>>8
みたいな、、((


>>12
(´・ω・`)


いいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああw


>>5
wwww

いいやろぉぉぉ(


うあかっこよ((は


>>14
かっこよすぎて莉犬めもりーとならぶと尊いです((可愛さとかっこよさが大渋滞


>>15
交通規制かけよう(は


>>16
それはいいアイデアだ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する