まって(トピ画関係ない)

5 2021/10/26 19:21

今回の中間

・国語↪48点

・英語↪33点

・理科↪30点

・社会↪17点

・数学↪13点

だったんだけどどうしたらいい?()

お母さんにいったら勉強しろって言われるよ…

今回の点数言わないで、次回レベルアップしてた…みたいな感じやりたい(?

だけどハンコ押すのあるから無理だぁ〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 19:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


進研ゼミやろう!

進研ゼミでリア充に

>>1
ガチめに進研ゼミやったら凄いらしい。

あと塾かな


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:30:33 通報 非表示

>>4
おれ進研ゼミやってるけど、これゼミでやった問題だ!ってなったことは一回もないぞw


>>5
私もやったけど進研ゼミでやったもんだいだから分かるっておかしくね?w授業全部寝てることと同じじゃないww


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:33:00 通報 非表示

>>7
それなwwゼミやっててもそんなに効果ないと言うか予習程度だよねw


>>8
進研ゼミはオマケに赤い未確認生物が付いてくるだけじゃne(((((


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:35:23 通報 非表示

>>9
そうだn((


>>11
それに赤い未確認生物(画像)は四年生くらいでいなくなるからな(((((

コラショ

14: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:39:23 通報 非表示

>>13
よなぁw6年間いてほしかったわw


>>14
別にいても居なくてもいi←コラショ目覚まし時計使ってる

こーくのところにいったんだy(((((殴蹴


16: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:44:34 通報 非表示

>>15
まだ使ってるの!?


>>16
使ってるよ買うのめんどいから

まぁ進研ゼミ(iPad)は画面踏み潰しましたが


18: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:47:20 通報 非表示

>>17
えぇ?w


>>18
もういっぱいありますよ進研ゼミのふろく(((((


20: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:48:52 通報 非表示

>>19
僕ほとんど未開封w


>>20
そうなんだww

せっかくだからあけてる(


22: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:50:31 通報 非表示

>>21
じゃあ僕も今日開けるわw


>>22
それよりはメルカリで売った方が(


24: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:51:43 通報 非表示

>>23
200000000000000000000000000万で売るw


26: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 20:27:22 通報 非表示

>>25
だれか買ってくれることを祈ろうw


>>26
誰も買ってくれないことを祈ろu(((((


28: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 20:29:33 通報 非表示

>>27
うるちゃんの家のクレカで買っちゃおうかしら?w


>>28
警察に通報しようかしら?w


30: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 20:31:57 通報 非表示

>>29
やめてぇw


>>30
約束しよう。通報しないこととクレカを使用しないことを


32: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 20:35:04 通報 非表示

>>31
わかった、、


>>32
なんかぱちゅとトピで話してると意味分からない方向に行って雑談が始まる(


34: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 20:37:10 通報 非表示

>>33
だよねw


2: cherry @cherry_kooku 2021/10/26 19:24:20 通報 非表示

塾行く

あのね、通信教材とかはサボっちゃうからあんま良くないのよ((経験者


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 19:26:17 通報 非表示

教科書読んでワークやったら80は取れるから頑張って


ハンコ買えばいいじゃんw


10: cherry @cherry_kooku 2021/10/26 19:34:51 通報 非表示

>>6
勉強ができるようになる方法を教えたれww


塾行ったほうがいいと思う

正直本屋に売ってるワークとかはオススメしない

あれ、くっっっそ分かりにくい←多分こいつだけ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する