今までに起きたヤバい出来事について話しません?#_#

3 2021/10/26 22:58

記憶に残っている「マジでヤバかったなぁ」と思った出来事(出来ればワースト10)を共有しませんかぁ?

他人の事や噂だけでもOK

しょーもないことでもOK

コメントヨロシクゥ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバ 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 22:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


バスにギリギリで駆け込もうとしたら、乗る寸前でドア閉められた

少し足入れるの早かったら、挟まってたよ


2: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/26 23:03:25 通報 非表示

>>1
まず、コメントありがとうございます~。


>>2
いえいえ


>>1
バスのシステムも無神経だなぁ.....


16: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/26 23:34:21 通報 非表示

>>7
フォロぉさせてもらいやした。


5: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/26 23:08:38 通報 非表示

>>1
因みに、電車やバスで身体の一部を挟まれそうになった事はないですが、先週の水曜日にバス停ギリで走って、なんとか乗れましたぁ〜。ギリです。


>>5
それはそれは良かったですね╰(*´︶`*)╯


8: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/26 23:16:56 通報 非表示

前に誰かが幼稚園の頃に脱走を図ろうとしたらしく、グルを引き連れてマンホールの下(下水管)の経路を半日歩き回ったそうです。


トピ画かっこいい!

文化祭で俺の黒歴史が全校生徒に見られたこと


11: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/26 23:24:02 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!!因みにこれは我がコレクションの一部です。


>>11
俺のコレクションの1部もぜひ見てください!

俺が特に気に入ってるミニカーたちです!(少しカーズ以外のミニカーもあります)

https://reachat.org/?152c480a7ef8a4c77d4b71b0efda3c91,300,20,1


>>12
コレクションの第一弾は拝見しまたが、今回のものはまた別のものですか?


>>13
別にまだミニカーがあるかということですか?

ミニカーはまだありますよ!あとプレーンズも好きで集めてました!プレーンズ2のブレードとウィンドリフターが特に好きです


10: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/26 23:20:06 通報 非表示

幼稚園児で流石にこの発想に至ったのはやばいと思うし、その仲間も仲間だと。


14: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/26 23:32:31 通報 非表示

最終的に彼らがたどり着いたのは下北の駅のホーーーーム!!!

幼稚園児たちの冒険は(無事ではないが(^_^;)幕を閉じたのであった。

ってマジで幼稚園の頃のことこんなにセンメーに覚えてる奴....

おルゥ?

おらんくネ。ww


公園で知らん男がち○こ出してきて一緒にヤろうって言われた


18: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/28 13:17:28 通報 非表示

>>17
ヤバいWWW


逃げてくださぁい!


19: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/28 13:20:31 通報 非表示

>>18
NOooo!!!

僕の知ってるうちなーじゃない....。

美ら海水族館 クマノミの人形

>>19
そうw不審者多いよwー


21: BRUCE MILLER @rpm_64 2021/10/28 16:20:01 通報 非表示

>>20
のぉ〜ん!!


22: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/02 00:56:51 通報 非表示

My favorite cars scene!

〜Mcqueen & Sally drive scene♪〜

https://invidious.namazso.eu/watch?v=v3Z6BUyVI0g


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヤバ 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する