。。。。。ダメですね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 18:44:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
どうしたんですか?


>>2
さっきさ私コメント見てる時になんか。

「(ここ飛ばすわ)何様だよ不細工」って言われた😭(((なんか他のとーとみんの名前だしてたから私のことか知らないけど


>>3
あ~

なんか、気分悪くなりますよね

無視しといたらいいかと思います


>>4
なるほど


>>5
私、お姉ちゃんかわいいからって皆にうらやましがれるんですけど、「さとみは、ブスかなぁ~w」っていわれたりするんでw

事実なんですけどねw


>>6
まじか私はMlKU&さとみさんって可愛いと思うけど


>>7
いや、まったくですw

MIKU(おねーちゃん)優しいしw


>>8
えー。MlKU&さとみさんも優しいよ


>>9
ありがとう


>>10
いえいえ


>>13
すみません。


画像・吹き出し
タグ: ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆