コメントNo順で 会話順で
47.その中でMOAいる?
紫苑も一緒にFC代割り勘してるから紫苑てゃもMOAですね🫣
48.その方を知った時どう思った?
紫苑だからまぁ、許せた(((((何様
49.MOAの特権は?
さぁ(ゑ
50.最後に推しに向けて一言!
え、愛してます🫰🏻
終わったぁぁぁ疲れた終わったぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)
お疲れ様ですわたくし🫰🏻
時間空いたのでゆあの100質リアタイで見まする(
ねむい(
ばんたん版は明日とかやるねんうふふ🐸
お昼ご飯食って来る(
最近メロンパン爆食いしてて㌍の消費量レベチだったから控えよ
Healthy✨なサンドイッチ食います←
クーポンがあるから買ったのにクーポンを使い忘れた可哀想なサンドイッチ()
中学校の入学式制服入るんだけどさ
やぱ最近太りすぎてたから控えるらまじで
40㌔乗っちゃったやべぇし^^
絶対だめだから自主規制頑張る:D
飯食ってきたうんサンドイッチまずかったっす🫥
제이홉新型コロナウイルス陽性
정호석が(((((
悲しい、グクだけやん残り(
てかさスパイファミリーアニメ化くそ嬉しい禿げる👨🏻🦲👨🏻🦲👨🏻🦲
エンディング星野源?
ガッキーの夫?その人かどっちでも良いや(え
とりまアーニャまた拝めるのか幸せ💞🙈
アーニャ貢いで拝みたいほんとにかわいい(
黄昏((
絶対見るるるるるるるる!
ねぇ英語やだ萎えるぞ^^
めっちゃだるいんだが泣く()
もうやる気出ない一生ベッドに突っ伏してたい←
寒いしもう吐くぞ🐸
ケロリになるぞ🐸
明後日さぁディズニー行くんだけどさぁ行きたくねぇや🫥
ディズニーは高級感あって苦手なんよなぁ(((((
てか行ったこと1回しかないにだ(
昔親と行ったくらい小学生になってからは行ってないわ🤘🏻
うふふ(
7000コメはスンチョル
いけめんすぎん埋もれるわ(
今日英語の帰りさ行きにゲリ豪降ってたから
レインコート着て帰ったんだようん(
防御して万全の体制で雨に挑んだのに私が自転車乗った瞬間晴れてめっちゃ恥ずかしい思いした助けろ^^
結局からっからに晴れてる中レインコート着てるあほになっちまったじゃねぇか
何こいつレインコート着てやがるんだって視線浴びたよ悲しかったよぉん(((((散れ
いつか出川の被るスイカヘルメットを被ってみたい🫰🏻
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。