コメントNo順で 会話順で
空が青くなった(((((大丈夫か
色々とほんとにモチベになるし有り難すぎる🥺
25.今日までに何回推し変わった?
んんん2回()
26.にわかは無理ですか?
無理です新規は良いが(
27.同ペンOKですか?
NGですごめんなさい土下座🥱
28.他ペンOKですか?
大丈夫です大歓迎にだ🫥
29.推し様と遊ぶなら何する?
ダンス教えてもらう!教えてもらいたいい(
30.推し様に告られたらどうする?
焦らす(失せろ
即OKしたいけどちょっと躊躇うと思うほんとに推しにとって幸せなのかって←
31.推し様と好きな人どっちが大事?
好きな人いないんで推し様ですはい^^
32.ヲタ活順調?
今はめっちゃ順調!金もあるしね^^←
33.自作トレカ作ったことある?
ないンゴ友達が器用だから作ってくれる(((((
34.自作スクエアトレカ作ったことある?
あーもうないです(は
35.自作アクリルスタンド作ったことある?
ないからわたし作れないから🫥
36.自作キーホルダー作ったことある?
ないって言ってんじゃんしつこいぞ(((((ゑ
37.MOA棒持ってる?
持ってるよん💪🏻
38.MOA棒にデコしてる?
シンプルイズベスト精神なんで:)
39.アルバムに直筆サインもらったことある?
ない、欲しいけど会ったことすらないから
でもさとぅばちゃん達サマソニ来るやん
チケットとか取れたらワンチャン会えるんだよ✌🏻 ̖́-
40.ヲタ活のためのにインスタある?
なーい
41.ヲタ活のためのにツイッターある?
ないよんリア友にもキモヲタばれてるし🐸
42.ネッ友出来たことある?
いやあるに決まってるだろ^^
43.その人は同性?異性?
うーんどっちもだよ、同性の方が語りやすいし楽だが🐸
44.その方とヲタ活したこととかある?
あるよ、Twitterの友達なんだけど一緒に積もう的なのしたわ(語彙
金食うからほんとは積みたくなかた🫣
45.その方は誰ペン?
一緒に積んだ子はすびんぺんでしたね(
46.リア友にTXT好きな子いる?
いるよん、紫苑かんてぺんやし𐤔𐤔𐤔
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。