コメントNo順で 会話順で
5.他の人は?(1)
推し順に言うね(
カンテヒョン…カンテ
6.他の人は?(2)
カイ・カマル・ヒュニン…ヒュニン
たまにカイくんって呼んだりします^^
7.他の人は?(3)
チェスビン…スビン
スビンちゃんって呼んだりまぁ色々(((((適当
8.他の人は?(4)
チェヨンジュン…ちゅに
ですね終了🥸
9.FCに入ってる?
施設内に何人かとぅばすきな子いるから割り勘しながら月に払ってるよ
あ、入ってます←
10.推し様を好きになったきっかけは?
ぜろばいわんのmv見て何このかっこいい生き物って思った
最初は顔ペンでヨンジュンがすきだったんだけど
今はVえぷとか諸々見てボムギュになった←
11.いつから好きなの?
割と最近よー(
7月頃に興味持ち始めてすきになったのは8月頃かな🐸
12.好きな韓国語の曲は?
Frost
Freezeに収録されてるやつ、ちゅにのもるげっそぉわ〜い〜🎶ってパートがすき←
13.好きな日本語の曲は?
Dramaかなー、メロディーもすきだけど何よりビジュアルが良いのでねうふ🫶🏻
14.ライブ行ったことある?
ねぇよ行かせろ🥹
15.ヨントン当選したことある?
ねぇよやらせろ🥹
16.1番好きなアルバム何?
Freeze
17.自引きしたことある?
あるーん、Freezeで←
18.ペンミ参加したことある?
ねぇよ参加させろ🥹
19.イルデのショーケース見に行った?
行ってねぇよ今頃🥹
20.推し様と遊ぶならどこ?
家()
ボムギュさんの寮とか覗きたい(やめとけ
21.一緒に住むならマンション?一軒家?
一軒家一軒家一軒家←←
22.ぶっちゃけリアコしてんの?
してないよ🤟🏻
大丈夫すきだがガチ恋ではない^^
23.妄想動画とか見る?
見ないってか見たくない🐸
24.TXT好きになって良かったことは?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。