コメントNo順で 会話順で
Can't control my body
Dance Dance Dance
甘いこの香りも
赤い犬歯も
楽しんでみてこのCarnival wow wow
僕に与えられたその光
聖火の炎 Ah
主人公になる時まで Imma ride
感じられる 僕の頭がDaze Daze Daze
中毒に陥ってReplay Replay Replay
求めて望み通りに
行けるところまで Go
僕を閉じ込めた Carnival wow wow
また僕の心臓がDaze Daze Daze
僕は僕を起こして
心臓を燃やして
僕の夢を満たして
わしも100質問やりたいがやって良いのか(
だって暇なんだもん(((((だまれ
えねぇ待って最悪セブンでクーポン使う為にサンドイッチ買ったのにクーポン使い忘れた
そして兄さんと瑞季くんがコーヒー買って来てって言ってたから買いに行ってあげたんだよ仕方なく←
ミルクとガムシロップ忘れて埋められそうになった危ねぇ🐸
👩🏻🍳👩🏻🍳👩🏻🍳
やっぱ良いや話すだけめんどい(
もう待ちきれねぇじゃい!
悪いがばちくそ暇なんで100質問やるね🫡
保険で土下座しとくねすまん(
くそ時間食いそうなの見つけたよっしゃ(
本来はMOAに100質問なんだがMOAの100質問半分削るね
1〜50は質問なんだが50以降クイズでやる気失せたから←
だからその後にMOAをARMYに変えてやりまする(語彙
まぁ伝わんなくて良き←
1.名前は?
澪にだ🫶🏻
あ、ゆあいる←
2.何歳?
12歳にだ🫶🏻
3.誰ペンですか?
ボムギュ強めのウプズぺんです
4.推し様のことをなんて呼んでる?
時と場合によるが1番呼んでるのはボムギュですね
たまにボムとかギュとか君付けしたりするけど🐸
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。