ボケて⑮

8 2021/10/28 17:32

トムとスパイクって,

いつも喧嘩して半殺しにしたりされたりしてるけど

なんだかんだ仲良いと思っています。のび太とジャイアン的な。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/28 17:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/28 19:07:43 通報 非表示

スパイク「おぅおぅおぅ!俺様にテメェの汚い尻尾を踏まさせておいて、詫びの一つもしないままでどこ行くつもりだ?」

トム「変な奴に、意味不明な理由で理不尽に絡まれちゃったよ~(泣)」


どうしてもトムに身長で負けたくないスパイク


3: 3コメさん 2022/09/27 21:40:16 通報 非表示

近距離パワー型の敵スタンドに攻撃されるトム


4: 4コメさん 2022/11/15 16:43:26 通報 非表示

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


5: 5コメさん 2022/12/04 12:19:41 通報 非表示

クレーンゲームが変わったけどなにがなんだかわからない


6: 6コメさん 2023/06/05 18:24:55 通報 非表示

肩が外れてる猫と犬


トムの寿命と身長がどんどん縮んでく


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する