カレコレのヒサメは強い?弱い?

カレコレのヒサメ 強い
強い

211(53%)
カレコレのヒサメ 弱い
弱い

185(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い カレコレのヒサメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/28 19:19:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:19:58通報 非表示

多分東方どころか鬼滅にも勝てないと思う


2: 2コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:21:37通報 非表示

>>1
カレコレはまだまだ謎がいっぱいだからなぁ~


3: 1コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:28:44通報 非表示

>>2
言うてリデュースって超サイヤ人とかカービィのコピー能力とかと比べても大したことなくね?


4: 2コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:33:51通報 非表示

>>3
それらのインフレ漫画よりは控えめだしね。


37: 37コメさん 「強い」派 2022/10/09 17:44:42通報 非表示

>>2
つよそ


9: 2コメさん 「強い」派2021/10/29 17:39:48通報 非表示

>>1
彼女一人で東方キャラや鬼滅キャラ相手にするのは無理だと思うぞ。


16: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/08 18:01:19通報 非表示

>>9
いや別に東方キャラ鬼減キャラ全員戦えなんてひとこともいってないんどすけど。


21: 20コメさん 「強い」派 2022/05/16 09:23:45通報 非表示

>>9
そうだよ!


20: 20コメさん 「強い」派 2022/05/16 09:23:18通報 非表示

>>1
そうやって他のアニメとかと比べるのやめてもらっていい?


31: 31コメさん 「強い」派 2022/09/13 19:06:50通報 非表示

>>1
ってか東方ってゲームキャラだからアニメキャラと比べられなくね?


32: 25コメさん 「弱い」派2022/09/15 07:53:13通報 非表示

>>31
そもそも二つ世界観が違うからな…


59: 59コメさん 「弱い」派2023/05/28 11:26:10通報 非表示

>>1
さすがに鬼滅には勝てるだろ


78: 78コメさん 2024/05/16 18:40:16通報 非表示

>>59
鬼滅になら勝てる


5: 5コメさん 2021/10/28 19:35:46通報 非表示

俺らより100%強いw


6: 2コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:38:16通報 非表示

>>5
まぁうん


8: 8コメさん 「強い」派 2021/10/29 17:29:29通報 非表示

>>6
まあね…一応カゲチヨよりは強いし(おそらく)


18: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/08 18:05:19通報 非表示

>>8
確定がないならいわないでください。


29: 29コメさん 「強い」派 2022/09/11 15:25:37通報 非表示

>>8
いや、それどころか腐血のような失敗作より断然強い。適合性はデュアルコアプラン史上でもっとも高い


82: 78コメさん 2024/05/16 18:49:18通報 非表示

>>29
カゲチヨはデュアルコアプランの実験体じゃありませんしね。


85: 78コメさん 2024/05/16 18:56:02通報 非表示

>>29
ふっけつ呼びやめましょ


12: 12コメさん 「弱い」派2022/04/01 20:07:34通報 非表示

>>6
氷と電気って強いん?


13: 13コメさん 2022/04/04 17:15:01通報 非表示

>>12
知らんが


83: 78コメさん 2024/05/16 18:51:01通報 非表示

>>12
地球で見つかっているドラゴンの中ではかなり強いやつの遺伝子を使っているはずなので


15: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/07 15:19:52通報 非表示

>>5
いやだってあなたなんの能力もないですよねぇ。


17: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/08 18:04:13通報 非表示

>>5
そりゃぁあなた達人間ですからね。(笑)


10: 10コメさん 「弱い」派 2021/11/19 21:04:29通報 非表示

弱すぎ

判断甘い


11: 1コメさん 「弱い」派2022/01/05 23:48:21通報 非表示

>>10
判断が遅い


14: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/07 15:17:30通報 非表示

いやぁ弱いでしょフィーアにもアザミにも勝ててなかったどしょ。


30: 29コメさん 「強い」派 2022/09/11 15:27:00通報 非表示

>>14
フィーアと戦う前にスズキと戦ってるし、アザミはドーピングしてるから。


84: 78コメさん 2024/05/16 18:52:46通報 非表示

>>14
フィーアの麒麟はシディも戦うのをやめた位強いので


19: 19コメさん 2022/05/15 12:16:12通報 非表示

一般人相手なら負けるわけないのにカゲチヨとかに助けてもらってんの見てるともやっとする


22: 19コメさん 「弱い」派2022/06/18 21:21:13通報 非表示

強いなら自分で身を守りなよ

何で男に襲われたときだけカゲチヨに助けてもらってんの?

過去編じゃ誰かを傷つけるのが嫌だとか言ってる割にカゲチヨのこと暴力や暴言で平気で傷つけるしさ、多分カゲチヨだけだろうけどお礼もまともに言えない人間なんてまじ関わりたくないね


23: 23コメさん 「弱い」派2022/06/22 16:15:33通報 非表示

>>22
そりゃそうだわな


25: 25コメさん 「弱い」派2022/07/26 23:02:50通報 非表示

>>22
しょうがないよ、この子は研究所で育ったからきっと道徳心なんて学んでないんだ()


68: 68コメさん 「強い」派2023/12/26 16:49:47通報 非表示

>>25
ヒサメも好きで研究所で育って能力持ったわけじゃないんだから。

それに、日常会とかで一般の人助けたりしてるから道徳心はあるはず。


80: 78コメさん 2024/05/16 18:46:05通報 非表示

>>25
人間を守るための兵器なんですからある程度道徳は学んでいるのでは?


41: 41コメさん 2022/10/18 16:08:00通報 非表示

>>22
自分が勝手に人前で踊るからカゲチヨが笑ったら放電して体中たんこぶまみれにしといて、「人を傷つけるの苦手怖い〜」って言われても説得力ない


70: 70コメさん 「弱い」派2024/01/01 20:29:08通報 非表示

>>22
確かに


79: 78コメさん 2024/05/16 18:44:14通報 非表示

>>22
男の人が怖いんですよ研究員に侵されかけたし


81: 78コメさん 2024/05/16 18:47:37通報 非表示

>>22
カゲチヨ死なないから。それとギャグ的な描写の暴力まで考えてたらキリないですよ。


24: 24コメさん 「強い」派2022/07/04 19:28:56通報 非表示

明らかに強いでしょ。正規品と比べたらそりゃ負けてしまうのも仕方ないけどまずまずいてヒサメは飛べる、対象を凍らせることができる、高速移動可能、電撃可能。ていうか強いとか弱いとかの前にじぶんと比べてみたら?強さもルックスもヒサメの方が上だから。

ヒサメ強い

28: 14コメさん 「弱い」派 2022/08/20 15:18:20通報 非表示

>>24
そりゃアニメなんだから現実の人と勝てるわけないしそもそもルックスの強い弱いの話じゃないんだけど。


62: 62コメさん 「弱い」派2023/07/28 13:58:24通報 非表示

>>24
いや、能力を理解しきれていない時点で弱いよ。異世界にはもっと強いのが沢山います。


76: 76コメさん 「弱い」派2024/03/15 12:20:45通報 非表示

>>24
アニメは現実と比べられるわけないよ

私たちの方が現実的であなたより上だからねw

あとルックスは関係ないでしょう

そんなこともわからないの?バカだなぁ

あなたも私と頭の良さ比べてみて?


26: 25コメさん 「弱い」派2022/07/30 23:19:41通報 非表示

設定では強い、ストーリーでは弱い


71: 70コメさん 「弱い」派2024/01/01 20:31:05通報 非表示

>>26
それ言ったら終わりw


27: 27コメさん 2022/08/18 01:26:37通報 非表示

ルックスの話は関係ない


33: 33コメさん 「強い」派2022/10/01 13:15:39通報 非表示

メンタルが豆腐すぎるだけで能力はチートレベルに強い


52: 51コメさん 「弱い」派 2023/01/19 12:55:36通報 非表示

>>33
いや戦う気になっても負けるぞしかもモブに負けて捕まる


34: 34コメさん 「強い」派2022/10/01 17:35:37通報 非表示

ヒサメちゃんは,カゲチョを殴ると赤く腫れるから、力は強いんじゃないかな?ほらこれが証拠です。

ヒサメ殴る

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する