カレコレのヒサメは強い?弱い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
いや、それどころか腐血のような失敗作より断然強い。適合性はデュアルコアプラン史上でもっとも高い
強いなら自分で身を守りなよ
何で男に襲われたときだけカゲチヨに助けてもらってんの?
過去編じゃ誰かを傷つけるのが嫌だとか言ってる割にカゲチヨのこと暴力や暴言で平気で傷つけるしさ、多分カゲチヨだけだろうけどお礼もまともに言えない人間なんてまじ関わりたくないね
>>25
ヒサメも好きで研究所で育って能力持ったわけじゃないんだから。
それに、日常会とかで一般の人助けたりしてるから道徳心はあるはず。
>>22
自分が勝手に人前で踊るからカゲチヨが笑ったら放電して体中たんこぶまみれにしといて、「人を傷つけるの苦手怖い〜」って言われても説得力ない
明らかに強いでしょ。正規品と比べたらそりゃ負けてしまうのも仕方ないけどまずまずいてヒサメは飛べる、対象を凍らせることができる、高速移動可能、電撃可能。ていうか強いとか弱いとかの前にじぶんと比べてみたら?強さもルックスもヒサメの方が上だから。
>>24
そりゃアニメなんだから現実の人と勝てるわけないしそもそもルックスの強い弱いの話じゃないんだけど。
>>24
アニメは現実と比べられるわけないよ
私たちの方が現実的であなたより上だからねw
あとルックスは関係ないでしょう
そんなこともわからないの?バカだなぁ
あなたも私と頭の良さ比べてみて?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

