カレコレのヒサメは強い?弱い?
コメントしよう!
強いか弱いかって聞かれてるだけであって別に力が強いか能力が弱いかなんて聞かれてないでしょ。なんでそこら辺ルックスは関係ないとか決めつけてんの?どう捉えるかは人それぞれなのに。
正直なことを言って最強怪獣であり、破壊神でもある怪獣王ゴジラとか世界最速のハリネズミのソニック・ザ・ヘッジホッグの方が圧倒的に強そう
強いか弱いかっていうより、強いのに弱くなってる。普通に可哀想。運営のせいで嫌われキャラになって・・・。
ストーリー編だとリデュースとか覚悟してめっちゃ強くなったんだけどね、、日常編だと運営がヒサメをか弱キャラにしてるんだよなー
カンナカムイ×雪女で、正規品になれば3番目(フィーアより上。ドライ。)になるはずだったくらい強い。
けど日常回では運営によりか弱女子にされて、そのたびにカゲチヨとかシディとかが助けるって構図になっている。
なんとか改善してくださいplottさん。私はカレコレのことが好きなんで、ヒサメのことを弱いだなんて言いたくないんだ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

