グク ☁️

4 2021/10/29 21:02

BTS の グク 描きましたぁ

前世 うさぎ(🐇

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グク☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 21:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Sydny @ネ @Historia 2021/10/30 09:21:37 通報 非表示

上手いネ〜


2: Akanee @hahagakowai 2021/10/30 12:15:06 通報 非表示

やば うますぎでしょ(


>>2
ん?あかちゃんん??自分に言ってるううう??


4: Akanee @hahagakowai 2021/10/30 15:33:21 通報 非表示

>>3
え 待てよ これ

リア友 やね?

菜々ちゃん これわいじゃありやせん

リア友が やりました(


>>4
あ、謎解けたwwwwwwwwwwwwwwwww

あかちゃんの新しい垢と名前が似すぎてて&韓国語わからなすぎて同一人物だって認識しとりました😇😇😇😇

超お騒がせしてすんませんでしたああああああああああああああ


>>4
ん?待てよ??やっぱりもう一回確認したらやっぱ同じ垢なんだがwwwwwどゆことー


>>6
Akaneeの垢で

わいの リア友が うますぎって コメしたんやと思うよぉ


>>7
共同なん???!


>>8
ううーん あれは

リア友が いたずらで

やったらしいから

気にしんくっていーよ(


>>9
そーなんだwwww

まぁええわ!!!!!((え


画像・吹き出し
タグ: グク☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する